したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

変な記憶ってありますか?

110107:2023/01/16(月) 23:50:49
>>108
その頃運行してたのはたぶんもっと古いスーパーひたちだね。80年代の終わり90年代はじめの頃の話だよ。

あと別口の話なんだが小学校卒業して中学入学を控えた時に同級生が地元の川に転落して亡くなった事があって、それが卒業入学祝いパーティーの買出し帰り。その日は大雨で増水した川にかかってた手すりのない以前から危ないと言われてた橋を車で渡ってたら波に煽られて車ごと転落。運転してた母親と弟と同級生三人が翌日悲惨な状態で発見された。同級生家族は一戸建てを新築して引越したばかり…幸せの絶頂から父親だけが残されたワケで葬儀に行った時はおじさんやつれて相当憔悴しきってる様子だった。俺とは特に仲が良い奴ではなかったけど友達の親友だった。

そいつをなぜか中学二年くらいまでちょいちょい見かけてた記憶があるんだよなぁ…着ることのなかった中学の制服やジャージ姿でさ、マックとかショッピングモールで私服でいる姿も見たな。他人の空似だったかもしれないけど…親友の方ならなんかわかるけど別に仲良くもなかった俺が見かけるってのはなんで??という感じだったの覚えてる。ちなみにそいつと親友だった友達とは今も付き合いがあって、そいつの墓参りとかたまに行ってるらしいけどこの事はなんか言えてない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板