したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

変な記憶ってありますか?

107The名無し:2023/01/16(月) 09:33:14
そういや自分が物心つく前の幼児だった頃にあった変な話がある。

家族で浅草寺に旅行した時に当時3〜4歳で歩き始めた位の俺が目を離したすきに迷子になり、両親と祖父母が必死になって探し警察にも捜索依頼をしたけど、見つからずに不安になっていたら北関東の地元の警察から連絡が来て、俺が地元周辺の水戸駅で保護されたと伝えられたそうな。

もちろん浅草から水戸まで幼児の足じゃ移動できないし、いないと気付いてから警察に保護されるまでの経過は2〜3時間程度。不思議な出来事だったと聞かされたけど…それって誘拐されてね?と思ってる。当時の道路事情はわからないけど高速飛ばせば浅草〜水戸位だったら2〜3時間あれば充分着くだろうし…。

曖昧な記憶なんだけど、ウチの家族や親戚で所有経験のないハイエースみたいなワゴンに乗って運転してる人影を後部座席で見ながら大人の女性に何か飲み物かお菓子貰ってる映像があるんだよね…今でもたまに夢に見る個人的に不気味でモヤモヤする変な記憶。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板