したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

VOCALOID生放送の総合スレッド

567なまはいさん@お腹いっぱい。:2010/09/28(火) 01:00:15 ID:azSeUxgc
>>566
仰りたいことは判りますが、そもそも何かを決めるのに際して「皆で決める」というのが間違いの元では。
多数決でも取るのならともかく、そうした議決の場は無いわけで、結果的に一人でも「嫌だ」という人が出れば、認めるのも認めないのも決められないでしょう。
「独断で物事を決めない」
聞こえはいいですが、これは責任者としての責任放棄にもなるという事はご理解いただきたいところです。
(まぁ「責任放棄するよ」と言い切っちゃう人を「選んで担ぎ続けてる人たちの責任」にもなるんでしょうけど)

>>時間が掛かりすぎると考え、移行することを最優先に
混ぜっ返すようですが、これは独断ですかね?
であれば、これは独断できてあれは独断できない、という恣意的判断の根拠はあるでしょうか?
でなければ「時間が掛かりすぎる」と考えた方たちだけでなく「このままあいまいになしくずしに」という方もいて、結果的にその方達の思い通りになってるとも言える気がします。
「先送り」のつもりだった人たちにとっては、やはり我慢ならないでしょう。

「俺ルール」なんてものによる暴走も、こうした責任放棄や先送りの結果だと思います。
決定権があいまいで、境界線もあいまいなので、「独自の解釈」「個人の見解」がまかり通る余地がでてしまう。

そういう運営方針にメリットがないとは思いませんが、私なんかはデメリットの方が気になります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板