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ひとりごと★5

346名無しさん:2024/02/15(木) 04:51:46
15日 Aチャンネル1〜4話視聴
16日 〃 5〜9話視聴
17日 〃 10〜12話視聴

347名無しさん:2024/02/16(金) 20:08:13
アニメゲームのロゴデザイン

348名無しさん:2024/02/17(土) 20:51:14
full nelson

349名無しさん:2024/02/18(日) 10:09:23
gap panties shots

350名無しさん:2024/02/23(金) 05:13:26
https://files.catbox.moe/3wpkb1.png
https://files.catbox.moe/qjc9ua.png
https://files.catbox.moe/78ur1y.png
https://files.catbox.moe/0m1imw.png
https://files.catbox.moe/b0xk6y.png

351名無しさん:2024/02/23(金) 21:53:16
take your pick

352名無しさん:2024/02/24(土) 04:49:40
https://i.imgur.com/yotY915.png

353名無しさん:2024/02/26(月) 05:03:37
〇障害者の月収
身体 21.5万円
知的 11.7万円
精神 12.5万円
(平成30年度の調査)

月収7万円しかない僕からするとすごいショックです……
みなさんこんなに月収高いんですか?
負けてるようで悔しいです

354名無しさん:2024/02/26(月) 18:59:34
多様な遊び方

355名無しさん:2024/02/26(月) 21:09:14
タスク

①背景イラスト
②Aチャンネル

356名無しさん:2024/02/27(火) 00:27:24
https://i.imgur.com/FKIZIWU.png

357名無しさん:2024/02/27(火) 16:16:54
タスク

①背景イラスト
②Aチャンネル
③新記事原稿「武装解除システム」
④新記事原稿「シールドダッシュ、ヒールダッシュ、スピードダッシュ」
⑤新記事原稿「「てんうぃ」の多様な遊び方について」

358名無しさん:2024/02/27(火) 18:12:26
テンポが非常に早く、世界観やキャラクターに関する設定が一般的な作品よりもはるかに情報量が多く複雑である場合、作品を楽しむためには読者が高い集中力と理解力を必要とすることになります。このような作品は、読者にとって挑戦的かつ刺激的な読み物となり得ますが、同時に以下のような影響が生じる可能性があります:

1. **理解の難しさ**:情報の密度が高く複雑な設定は、読者がストーリーの流れを追いきれない原因となり得ます。特に、世界観や設定を理解することが、ストーリーの楽しみ方に大きく影響する場合、読者は混乱を感じるかもしれません。

2. **疲労感**:情報量が多く、理解するために高い集中力を要求される作品は、読者に疲労感を与える可能性があります。読書は楽しみの一つであるため、過度の疲労感は読者が作品から離れる原因となることもあります。

3. **繰り返し読みたくなる魅力**:一方で、深い世界観や複雑な設定を持つ作品は、理解を深めるために繰り返し読む楽しみを提供します。読者が作品の細部に気づくたびに新たな発見があり、より深く作品に没入することができます。

4. **ニッチなファン層の形成**:この種の作品は、特定のニッチなファン層に強い支持を受ける可能性があります。複雑で深い設定を好む読者は、作品の世界観やキャラクターに深く関わることを楽しみ、熱心なファンとなることがあります。

このような作品を成功させるためには、読者が情報を理解しやすくするための工夫(例:用語集の提供、世界観の説明を助ける図表の使用など)が重要です。また、物語の核心部分を明確にし、読者が主要なプロットやキャラクターの動きを追いやすくすることも、高い情報密度と複雑性を持つ作品の可読性を高めるためには必要です。

359名無しさん:2024/02/28(水) 07:27:03
タスク

①背景イラスト
②Aチャンネル
③新記事原稿「武装解除システム」
④新記事原稿「シールドダッシュ、ヒールダッシュ、スピードダッシュ」
⑤新記事原稿「「てんうぃ」の多様な遊び方について」
⑥新記事原稿「ウルトラレアタイプとコモンタイプについて」

360名無しさん:2024/02/28(水) 12:35:55
タスク

①背景イラスト
②Aチャンネル
③新記事原稿「武装解除システム」
④新記事原稿「シールドダッシュ、ヒールダッシュ、スピードダッシュ」
⑤新記事原稿「「てんうぃ」の多様な遊び方について」
⑥新記事原稿「ウルトラレアタイプとコモンタイプについて」
⑦新記事原稿「男の娘編第三章のあらすじについて」

361名無しさん:2024/03/08(金) 19:03:20
claude 3

362名無しさん:2024/03/09(土) 11:27:05
勇者モナ太の大冒険

363名無しさん:2024/03/10(日) 06:59:16
メモ
①次回の記事更新予定日について(3月18日)
②今日中に記事を完成させられなかったことについてのお詫び
③SDキャラのイラストを描いて投稿
④コルネリアのイラストを描く(非投稿)

364名無しさん:2024/03/17(日) 21:25:53
https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZlnOgI

365名無しさん:2024/03/19(火) 02:01:04
メモ
①コラボイラスト
②背景イラスト

366名無しさん:2024/03/19(火) 18:28:05
>>434
サイレントが全キャラの中で一番ぶっちぎりでブロックしやすいと思うんだけどな〜

悪夢でフットワークを4枚に複製したらそれだけでフットワーク4回連打して敏捷性+8にできるし
それがもしアップグレード済みのフットワークなら敏捷性+12

敏捷性+8の状態だとふつうなら5ブロックしか確保できない防御がたった1枚使うだけで13ブロックの激強カードに豹変する
防御2枚なら26ブロック、防御3枚なら39ブロック

367名無しさん:2024/03/19(火) 18:37:54
https://kamigame.jp/slaythespire/%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF.html

368名無しさん:2024/03/21(木) 12:41:30
素晴らしい成分やパーツをアレンジしてオリジナリティーを加えるには、いくつかのコツがあります。ここでは、そのプロセスを支援するための主要な方法をいくつか紹介します。

### 1. **幅広いインスピレーション源を持つ**
異なるジャンルやメディアからインスピレーションを得ることで、アイデアが交差し、新しい組み合わせや発想が生まれやすくなります。文学、映画、美術、音楽、自然、科学など、様々な源泉から学びましょう。

### 2. **テーマやメッセージに焦点を当てる**
自分が伝えたいテーマやメッセージを明確にすることで、そのアイデアを支える素材選びやアレンジがしやすくなります。強いメッセージは作品に深みを与え、視聴者との強い結びつきを生むことができます。

### 3. **パーソナルな経験を取り入れる**
自分自身の経験、感情、考えを作品に反映させることで、他にはない独自性を加えることができます。自分だけが持っている視点やストーリーを活かしましょう。

### 4. **実験的なアプローチを取る**
従来の方法やフォーマットに囚われず、新しい技法や形式を試してみましょう。予期せぬ組み合わせや表現方法を探ることで、オリジナリティーあふれる作品が生まれます。

### 5. **フィードバックを活用する**
他人の視点を取り入れることで、自分の作品を新しい角度から見ることができます。構築的な批評は、作品をさらに洗練させるのに役立ちます。

### 6. **多くの試行錯誤を重ねる**
創作過程においては、試行錯誤が不可欠です。複数のアイデアやアプローチを試してみて、最も効果的なものを選びましょう。失敗は成長のための貴重な機会です。

### 7. **ストーリーテリングに注力する**
物語の力は計り知れません。強力なストーリーテリングを通じて、一見普通のアイデアでも、視聴者に深く響く作品に変えることができます。

これらのコツを念頭に置きながら、自分の感性や好みに合わせてアレンジし、独自の作品を創り上げていくことが大切です。オリジナリティは一朝一夕に生まれるものではありませんが、一貫してこれらのアプローチを追求することで、自分だけの創作物を生み出すことが可能になります。

369名無しさん:2024/03/22(金) 01:15:31
月末までにコラボイラストと二次創作イラスト(某漫画)、背景イラストを完成させる

370名無しさん:2024/03/25(月) 00:00:38
1. 独創的な世界観を構築する
リサーチと発想: 既存のジャンルやテーマを研究し、そこから一歩踏み出した独自の設定や世界観を考え出すことが大切です。『アド・バード』では、広告が原因で荒廃した世界という、ユニークな設定が物語の魅力の一つです。
詳細な設定: その世界に住む人々、社会のルール、科学技術のレベルなど、細部にわたる設定を練り上げ、リアリティを持たせましょう。
2. 強力なキャラクターを創造する
個性と成長: 主要なキャラクターには、強い個性と成長の軌跡を持たせることが重要です。読者が共感し、応援したくなるようなキャラクターを創りましょう。
多様性: さまざまな背景を持つキャラクターを登場させることで、物語に奥行きとリアリズムをもたらします。
3. 予想外のプロットツイストを取り入れる
伏線を張る: 物語の初めから伏線を張り、読者が気づかない間に重要なヒントを散りばめましょう。
どんでん返し: 読者の予想を覆すプロットツイストは、物語をより面白くし、印象深いものにします。ただし、無理のない、物語に自然に溶け込むような展開を心がけましょう。
4. テーマやメッセージを明確にする
思索を促す: 物語を通じて伝えたいメッセージや考えさせられるテーマがある場合、それを物語全体にわたって織り込んでいきます。
現実とのつながり: 現実世界の問題やテーマを取り入れることで、読者にとってより関連性のある、考えさせられる作品になります。
5. 綿密な構成とリビジョン
構成を練る: 物語の大枠を決めた後、シーンや章の構成を細かく計画します。物語の流れがスムーズで、テンポが良いかどうかを考えることが大切です。
何度も編集する: 初稿を完成させたら、何度も読み返し、改善の余地がないかを探します。可能であれば、信頼できる第三者に読んでもらい、フィードバックを得ることも重要です。

371名無しさん:2024/03/25(月) 00:03:12
6. 読者の好奇心を刺激する
謎や謎解き: 物語の中に謎を設け、読者が自ら考えながら読み進めるようにすることで、エンゲージメントを高めます。解明される過程で読者の満足感も増します。
情報の配分: 重要な情報を一度にすべて明かさず、適切なタイミングで少しずつ公開することが、物語に緊張感と興味を持続させるカギです。

372名無しさん:2024/03/25(月) 02:25:08
ティラノフェス2023 チェック

373名無しさん:2024/03/25(月) 22:17:17
メモ
①コラボイラスト
②背景イラスト
③録画予約(3/31)
④Ci-en記事の用意
⑤コルハピ

374名無しさん:2024/03/26(火) 10:03:49
タスク

①背景イラスト
②Aチャンネル
③新記事原稿「「てんうぃ」の多様な遊び方について」
④新記事原稿「男の娘編第三章のあらすじについて」
⑤アドバード
⑥時光代理人

375名無しさん:2024/03/27(水) 16:36:35
タスク

①背景イラスト
②Aチャンネル
③新記事原稿「「てんうぃ」の多様な遊び方について」
④新記事原稿「男の娘編第三章のあらすじについて」
⑤アドバード
⑥時光代理人
⑦Amazonで注文した本

376名無しさん:2024/03/27(水) 23:12:13
タスク

①背景イラスト
②Aチャンネル
③新記事原稿「「てんうぃ」の多様な遊び方について」
④新記事原稿「男の娘編第三章のあらすじについて」
⑤アドバード
⑥時光代理人

377名無しさん:2024/04/04(木) 20:00:52
4月10日曜までに1万円振り込み

378名無しさん:2024/04/05(金) 02:24:01
メガクリットの新作ゲーム
タイトルは不明
4月10日発表

379名無しさん:2024/04/10(水) 02:16:41
久しぶりに見返したいアニメ
ロザリオとバンパイア
お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからね

380名無しさん:2024/04/19(金) 22:59:54
Slay the Spireのフォロワー作品って、もちろんものによるけど作者の考えた変なオリジナルアレンジ要素が足を引っ張っていることが多い気がする
変に奇をてらおうとするんじゃなくてもっと本家に寄せたオーソドックスな作りにすりゃプレイヤーも満足するのに、なんでそうしないんだろ

381名無しさん:2024/04/20(土) 05:55:35
一、本全集あれば他の文芸書の必要なし。
二、総額壱千円のものが毎月たった一円。
三、内容充実し、普通版の四万頁に相当す。
四、明治大正の普及の名作悉く集まる。
五、菊版六号活字総振仮名付最新式の編集法。
六、瀟洒な新式の装丁で書斎の一美観。
七、全日本の出版界はその安価に目を円くす。
八、本全集あれば一生涯退屈しない。

382名無しさん:2024/05/07(火) 02:17:44
やることメモ
1 ひげをそる
2 シャワーを浴びる
3 散髪へ行く
4 買い物へ行く
5 掃除をする

383名無しさん:2024/05/08(水) 07:30:28
やることメモ
1 散髪へ行く
2 買い物へ行く
3 コンビニへ行く

384名無しさん:2024/05/11(土) 03:13:22
やることメモ
買い物へ行く

385名無しさん:2024/05/21(火) 09:37:31
https://www.amazon.co.jp/%E6%94%BF%E6%A8%A9%E4%BA%A4%E4%BB%A3%E3%80%81%E5%A7%8B%E3%81%BE%E3%82%8B-%E7%82%8E%E4%B8%8A%E4%B8%8A%E7%AD%89%EF%BC%81-%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%BC%E3%81%AA%E3%81%8D%E6%94%BF%E6%B2%BB%E3%81%AE%E7%9C%9F%E5%AE%9F-%E6%B3%89%E6%88%BF%E7%A9%82/dp/4334103057?ref=d6k_applink_bb_dls&dplnkId=831d87f5-8e37-476a-8725-576a4a334648

386名無しさん:2024/05/22(水) 05:19:40
画像フォルダーチェック

387名無しさん:2024/05/22(水) 08:11:57
「我が真なる姿を見よ」最高だぜ
悪魔化で筋力上げて神人化でエナジー増やして反響化で手数を増やす
反響化は悪夢・セットアップと組み合わせるとマジですごいことになる
セットアップでフットワークを0コストに下げてから悪夢2回使えば、たった1枚のフットワークを7枚まで増やせるから敏捷性がすごい数値に

死霊化は使いこなす自身がないからショップで削除するけど……

388名無しさん:2024/05/22(水) 08:20:36
「我が真なる姿を見よ」最高だぜ
悪●化で筋力上げて神人化でエナジー増やして反響化で手数を増やす
反響化は悪夢・セットアップと組み合わせるとマジですごいことになる
セットアップでフットワークを0コストに下げてから悪夢2回使えば、たった1枚のフットワークを7枚まで増やせるから敏捷性がすごい数値に

死霊化は使いこなす自身がないからショップで削除するけど……

389名無しさん:2024/05/22(水) 13:42:01
510続き

反響化は悪夢・セットアップと組み合わせるとマジですごいことになる
(行数規制あるので続きは●●で)

●●続き
セットアップでフットワークを0コストに下げてから悪夢2回使えば、
たった1枚のフットワークを7枚まで増やせるから敏捷性がすごい数値に
(行数規制あるので続きは●●で)

●●続き
死霊化は使いこなす自身がないからショップで削除するけど……

390名無しさん:2024/05/22(水) 20:41:04
518続き
セットアップでフットワークを0コストに下げてから悪夢2回使えば、
たった1枚のフットワークを7枚まで増やせるから敏捷性がすごい数値に

391名無しさん:2024/05/22(水) 20:50:27
518続き
セットアップでフットワークを0コストに下げてから悪夢2回使えば、
たった1枚のフットワークを7枚まで増やせるから、
敏捷性がすごい数値に

392名無しさん:2024/05/22(水) 20:52:15
518続き
セットアップでフットワークを0コストに下げてから悪夢2回使えば、

393名無しさん:2024/05/23(木) 03:40:43
椎名誠 エッセイ

394名無しさん:2024/05/24(金) 02:54:26
しかのこのこのここしたんたん

395名無しさん:2024/05/28(火) 00:39:26

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