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ひとりごと★5

342名無しさん:2024/01/31(水) 21:22:34
1ヶ月に3300円貯金×3ヶ月=9900円貯金
(エロゲー用)

343名無しさん:2024/02/03(土) 01:52:10
https://www.freem.ne.jp/win/game/16247

アウラルと光の竜

344名無しさん:2024/02/03(土) 09:47:19
14800円貯める

3700円×4ヶ月

2024年3月〜6月

345名無しさん:2024/02/06(火) 23:22:41
「詳説 世界史研究」

346名無しさん:2024/02/15(木) 04:51:46
15日 Aチャンネル1〜4話視聴
16日 〃 5〜9話視聴
17日 〃 10〜12話視聴

347名無しさん:2024/02/16(金) 20:08:13
アニメゲームのロゴデザイン

348名無しさん:2024/02/17(土) 20:51:14
full nelson

349名無しさん:2024/02/18(日) 10:09:23
gap panties shots

350名無しさん:2024/02/23(金) 05:13:26
https://files.catbox.moe/3wpkb1.png
https://files.catbox.moe/qjc9ua.png
https://files.catbox.moe/78ur1y.png
https://files.catbox.moe/0m1imw.png
https://files.catbox.moe/b0xk6y.png

351名無しさん:2024/02/23(金) 21:53:16
take your pick

352名無しさん:2024/02/24(土) 04:49:40
https://i.imgur.com/yotY915.png

353名無しさん:2024/02/26(月) 05:03:37
〇障害者の月収
身体 21.5万円
知的 11.7万円
精神 12.5万円
(平成30年度の調査)

月収7万円しかない僕からするとすごいショックです……
みなさんこんなに月収高いんですか?
負けてるようで悔しいです

354名無しさん:2024/02/26(月) 18:59:34
多様な遊び方

355名無しさん:2024/02/26(月) 21:09:14
タスク

①背景イラスト
②Aチャンネル

356名無しさん:2024/02/27(火) 00:27:24
https://i.imgur.com/FKIZIWU.png

357名無しさん:2024/02/27(火) 16:16:54
タスク

①背景イラスト
②Aチャンネル
③新記事原稿「武装解除システム」
④新記事原稿「シールドダッシュ、ヒールダッシュ、スピードダッシュ」
⑤新記事原稿「「てんうぃ」の多様な遊び方について」

358名無しさん:2024/02/27(火) 18:12:26
テンポが非常に早く、世界観やキャラクターに関する設定が一般的な作品よりもはるかに情報量が多く複雑である場合、作品を楽しむためには読者が高い集中力と理解力を必要とすることになります。このような作品は、読者にとって挑戦的かつ刺激的な読み物となり得ますが、同時に以下のような影響が生じる可能性があります:

1. **理解の難しさ**:情報の密度が高く複雑な設定は、読者がストーリーの流れを追いきれない原因となり得ます。特に、世界観や設定を理解することが、ストーリーの楽しみ方に大きく影響する場合、読者は混乱を感じるかもしれません。

2. **疲労感**:情報量が多く、理解するために高い集中力を要求される作品は、読者に疲労感を与える可能性があります。読書は楽しみの一つであるため、過度の疲労感は読者が作品から離れる原因となることもあります。

3. **繰り返し読みたくなる魅力**:一方で、深い世界観や複雑な設定を持つ作品は、理解を深めるために繰り返し読む楽しみを提供します。読者が作品の細部に気づくたびに新たな発見があり、より深く作品に没入することができます。

4. **ニッチなファン層の形成**:この種の作品は、特定のニッチなファン層に強い支持を受ける可能性があります。複雑で深い設定を好む読者は、作品の世界観やキャラクターに深く関わることを楽しみ、熱心なファンとなることがあります。

このような作品を成功させるためには、読者が情報を理解しやすくするための工夫(例:用語集の提供、世界観の説明を助ける図表の使用など)が重要です。また、物語の核心部分を明確にし、読者が主要なプロットやキャラクターの動きを追いやすくすることも、高い情報密度と複雑性を持つ作品の可読性を高めるためには必要です。

359名無しさん:2024/02/28(水) 07:27:03
タスク

①背景イラスト
②Aチャンネル
③新記事原稿「武装解除システム」
④新記事原稿「シールドダッシュ、ヒールダッシュ、スピードダッシュ」
⑤新記事原稿「「てんうぃ」の多様な遊び方について」
⑥新記事原稿「ウルトラレアタイプとコモンタイプについて」

360名無しさん:2024/02/28(水) 12:35:55
タスク

①背景イラスト
②Aチャンネル
③新記事原稿「武装解除システム」
④新記事原稿「シールドダッシュ、ヒールダッシュ、スピードダッシュ」
⑤新記事原稿「「てんうぃ」の多様な遊び方について」
⑥新記事原稿「ウルトラレアタイプとコモンタイプについて」
⑦新記事原稿「男の娘編第三章のあらすじについて」

361名無しさん:2024/03/08(金) 19:03:20
claude 3

362名無しさん:2024/03/09(土) 11:27:05
勇者モナ太の大冒険

363名無しさん:2024/03/10(日) 06:59:16
メモ
①次回の記事更新予定日について(3月18日)
②今日中に記事を完成させられなかったことについてのお詫び
③SDキャラのイラストを描いて投稿
④コルネリアのイラストを描く(非投稿)

364名無しさん:2024/03/17(日) 21:25:53
https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZlnOgI

365名無しさん:2024/03/19(火) 02:01:04
メモ
①コラボイラスト
②背景イラスト

366名無しさん:2024/03/19(火) 18:28:05
>>434
サイレントが全キャラの中で一番ぶっちぎりでブロックしやすいと思うんだけどな〜

悪夢でフットワークを4枚に複製したらそれだけでフットワーク4回連打して敏捷性+8にできるし
それがもしアップグレード済みのフットワークなら敏捷性+12

敏捷性+8の状態だとふつうなら5ブロックしか確保できない防御がたった1枚使うだけで13ブロックの激強カードに豹変する
防御2枚なら26ブロック、防御3枚なら39ブロック

367名無しさん:2024/03/19(火) 18:37:54
https://kamigame.jp/slaythespire/%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF.html

368名無しさん:2024/03/21(木) 12:41:30
素晴らしい成分やパーツをアレンジしてオリジナリティーを加えるには、いくつかのコツがあります。ここでは、そのプロセスを支援するための主要な方法をいくつか紹介します。

### 1. **幅広いインスピレーション源を持つ**
異なるジャンルやメディアからインスピレーションを得ることで、アイデアが交差し、新しい組み合わせや発想が生まれやすくなります。文学、映画、美術、音楽、自然、科学など、様々な源泉から学びましょう。

### 2. **テーマやメッセージに焦点を当てる**
自分が伝えたいテーマやメッセージを明確にすることで、そのアイデアを支える素材選びやアレンジがしやすくなります。強いメッセージは作品に深みを与え、視聴者との強い結びつきを生むことができます。

### 3. **パーソナルな経験を取り入れる**
自分自身の経験、感情、考えを作品に反映させることで、他にはない独自性を加えることができます。自分だけが持っている視点やストーリーを活かしましょう。

### 4. **実験的なアプローチを取る**
従来の方法やフォーマットに囚われず、新しい技法や形式を試してみましょう。予期せぬ組み合わせや表現方法を探ることで、オリジナリティーあふれる作品が生まれます。

### 5. **フィードバックを活用する**
他人の視点を取り入れることで、自分の作品を新しい角度から見ることができます。構築的な批評は、作品をさらに洗練させるのに役立ちます。

### 6. **多くの試行錯誤を重ねる**
創作過程においては、試行錯誤が不可欠です。複数のアイデアやアプローチを試してみて、最も効果的なものを選びましょう。失敗は成長のための貴重な機会です。

### 7. **ストーリーテリングに注力する**
物語の力は計り知れません。強力なストーリーテリングを通じて、一見普通のアイデアでも、視聴者に深く響く作品に変えることができます。

これらのコツを念頭に置きながら、自分の感性や好みに合わせてアレンジし、独自の作品を創り上げていくことが大切です。オリジナリティは一朝一夕に生まれるものではありませんが、一貫してこれらのアプローチを追求することで、自分だけの創作物を生み出すことが可能になります。

369名無しさん:2024/03/22(金) 01:15:31
月末までにコラボイラストと二次創作イラスト(某漫画)、背景イラストを完成させる

370名無しさん:2024/03/25(月) 00:00:38
1. 独創的な世界観を構築する
リサーチと発想: 既存のジャンルやテーマを研究し、そこから一歩踏み出した独自の設定や世界観を考え出すことが大切です。『アド・バード』では、広告が原因で荒廃した世界という、ユニークな設定が物語の魅力の一つです。
詳細な設定: その世界に住む人々、社会のルール、科学技術のレベルなど、細部にわたる設定を練り上げ、リアリティを持たせましょう。
2. 強力なキャラクターを創造する
個性と成長: 主要なキャラクターには、強い個性と成長の軌跡を持たせることが重要です。読者が共感し、応援したくなるようなキャラクターを創りましょう。
多様性: さまざまな背景を持つキャラクターを登場させることで、物語に奥行きとリアリズムをもたらします。
3. 予想外のプロットツイストを取り入れる
伏線を張る: 物語の初めから伏線を張り、読者が気づかない間に重要なヒントを散りばめましょう。
どんでん返し: 読者の予想を覆すプロットツイストは、物語をより面白くし、印象深いものにします。ただし、無理のない、物語に自然に溶け込むような展開を心がけましょう。
4. テーマやメッセージを明確にする
思索を促す: 物語を通じて伝えたいメッセージや考えさせられるテーマがある場合、それを物語全体にわたって織り込んでいきます。
現実とのつながり: 現実世界の問題やテーマを取り入れることで、読者にとってより関連性のある、考えさせられる作品になります。
5. 綿密な構成とリビジョン
構成を練る: 物語の大枠を決めた後、シーンや章の構成を細かく計画します。物語の流れがスムーズで、テンポが良いかどうかを考えることが大切です。
何度も編集する: 初稿を完成させたら、何度も読み返し、改善の余地がないかを探します。可能であれば、信頼できる第三者に読んでもらい、フィードバックを得ることも重要です。

371名無しさん:2024/03/25(月) 00:03:12
6. 読者の好奇心を刺激する
謎や謎解き: 物語の中に謎を設け、読者が自ら考えながら読み進めるようにすることで、エンゲージメントを高めます。解明される過程で読者の満足感も増します。
情報の配分: 重要な情報を一度にすべて明かさず、適切なタイミングで少しずつ公開することが、物語に緊張感と興味を持続させるカギです。

372名無しさん:2024/03/25(月) 02:25:08
ティラノフェス2023 チェック

373名無しさん:2024/03/25(月) 22:17:17
メモ
①コラボイラスト
②背景イラスト
③録画予約(3/31)
④Ci-en記事の用意
⑤コルハピ

374名無しさん:2024/03/26(火) 10:03:49
タスク

①背景イラスト
②Aチャンネル
③新記事原稿「「てんうぃ」の多様な遊び方について」
④新記事原稿「男の娘編第三章のあらすじについて」
⑤アドバード
⑥時光代理人

375名無しさん:2024/03/27(水) 16:36:35
タスク

①背景イラスト
②Aチャンネル
③新記事原稿「「てんうぃ」の多様な遊び方について」
④新記事原稿「男の娘編第三章のあらすじについて」
⑤アドバード
⑥時光代理人
⑦Amazonで注文した本

376名無しさん:2024/03/27(水) 23:12:13
タスク

①背景イラスト
②Aチャンネル
③新記事原稿「「てんうぃ」の多様な遊び方について」
④新記事原稿「男の娘編第三章のあらすじについて」
⑤アドバード
⑥時光代理人

377名無しさん:2024/04/04(木) 20:00:52
4月10日曜までに1万円振り込み

378名無しさん:2024/04/05(金) 02:24:01
メガクリットの新作ゲーム
タイトルは不明
4月10日発表

379名無しさん:2024/04/10(水) 02:16:41
久しぶりに見返したいアニメ
ロザリオとバンパイア
お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからね

380名無しさん:2024/04/19(金) 22:59:54
Slay the Spireのフォロワー作品って、もちろんものによるけど作者の考えた変なオリジナルアレンジ要素が足を引っ張っていることが多い気がする
変に奇をてらおうとするんじゃなくてもっと本家に寄せたオーソドックスな作りにすりゃプレイヤーも満足するのに、なんでそうしないんだろ

381名無しさん:2024/04/20(土) 05:55:35
一、本全集あれば他の文芸書の必要なし。
二、総額壱千円のものが毎月たった一円。
三、内容充実し、普通版の四万頁に相当す。
四、明治大正の普及の名作悉く集まる。
五、菊版六号活字総振仮名付最新式の編集法。
六、瀟洒な新式の装丁で書斎の一美観。
七、全日本の出版界はその安価に目を円くす。
八、本全集あれば一生涯退屈しない。

382名無しさん:2024/05/07(火) 02:17:44
やることメモ
1 ひげをそる
2 シャワーを浴びる
3 散髪へ行く
4 買い物へ行く
5 掃除をする

383名無しさん:2024/05/08(水) 07:30:28
やることメモ
1 散髪へ行く
2 買い物へ行く
3 コンビニへ行く

384名無しさん:2024/05/11(土) 03:13:22
やることメモ
買い物へ行く

385名無しさん:2024/05/21(火) 09:37:31
https://www.amazon.co.jp/%E6%94%BF%E6%A8%A9%E4%BA%A4%E4%BB%A3%E3%80%81%E5%A7%8B%E3%81%BE%E3%82%8B-%E7%82%8E%E4%B8%8A%E4%B8%8A%E7%AD%89%EF%BC%81-%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%BC%E3%81%AA%E3%81%8D%E6%94%BF%E6%B2%BB%E3%81%AE%E7%9C%9F%E5%AE%9F-%E6%B3%89%E6%88%BF%E7%A9%82/dp/4334103057?ref=d6k_applink_bb_dls&dplnkId=831d87f5-8e37-476a-8725-576a4a334648

386名無しさん:2024/05/22(水) 05:19:40
画像フォルダーチェック

387名無しさん:2024/05/22(水) 08:11:57
「我が真なる姿を見よ」最高だぜ
悪魔化で筋力上げて神人化でエナジー増やして反響化で手数を増やす
反響化は悪夢・セットアップと組み合わせるとマジですごいことになる
セットアップでフットワークを0コストに下げてから悪夢2回使えば、たった1枚のフットワークを7枚まで増やせるから敏捷性がすごい数値に

死霊化は使いこなす自身がないからショップで削除するけど……

388名無しさん:2024/05/22(水) 08:20:36
「我が真なる姿を見よ」最高だぜ
悪●化で筋力上げて神人化でエナジー増やして反響化で手数を増やす
反響化は悪夢・セットアップと組み合わせるとマジですごいことになる
セットアップでフットワークを0コストに下げてから悪夢2回使えば、たった1枚のフットワークを7枚まで増やせるから敏捷性がすごい数値に

死霊化は使いこなす自身がないからショップで削除するけど……

389名無しさん:2024/05/22(水) 13:42:01
510続き

反響化は悪夢・セットアップと組み合わせるとマジですごいことになる
(行数規制あるので続きは●●で)

●●続き
セットアップでフットワークを0コストに下げてから悪夢2回使えば、
たった1枚のフットワークを7枚まで増やせるから敏捷性がすごい数値に
(行数規制あるので続きは●●で)

●●続き
死霊化は使いこなす自身がないからショップで削除するけど……

390名無しさん:2024/05/22(水) 20:41:04
518続き
セットアップでフットワークを0コストに下げてから悪夢2回使えば、
たった1枚のフットワークを7枚まで増やせるから敏捷性がすごい数値に

391名無しさん:2024/05/22(水) 20:50:27
518続き
セットアップでフットワークを0コストに下げてから悪夢2回使えば、
たった1枚のフットワークを7枚まで増やせるから、
敏捷性がすごい数値に

392名無しさん:2024/05/22(水) 20:52:15
518続き
セットアップでフットワークを0コストに下げてから悪夢2回使えば、

393名無しさん:2024/05/23(木) 03:40:43
椎名誠 エッセイ

394名無しさん:2024/05/24(金) 02:54:26
しかのこのこのここしたんたん

395名無しさん:2024/05/28(火) 00:39:26

masterpiece, best quality, very aesthetic, anime artwork, anime style, key visual, vibrant, studio anime, highly detailed,

396名無しさん:2024/06/17(月) 15:28:19
https://i.imgur.com/I5Nb17j.png

堕落の心臓初撃破した〜〜😭
嬉し過ぎ!!

397名無しさん:2024/06/26(水) 01:02:13
https://i.imgur.com/fYLAPJh.png

398名無しさん:2024/06/26(水) 01:08:46
https://i.imgur.com/fYLAPJh.png

やったー、初めてディフェクトでアセンション1クリアーできた!嬉しい!!
ディフェクト編はフロストオーブのお陰で耐久力は申し分ないけど、いまいち火力上げる方法が分からない

399名無しさん:2024/06/29(土) 12:51:09
NAI 再契約

400名無しさん:2024/07/01(月) 03:58:11
1 girl,(fusion of ({suimya} and {{{{Yano Mitsuki(nanairo)}}}} and {natsuki marina} and nagayama_yuunon and {sasai_saji})) style ,blushed face,smile,sexy,sexy pose,show panties,open legs,nsfw, pantyhose,large breasts,{{{{{low angle}}}}},[[[[[loli]]]]],panties under pantyhose,bobcut hair,blonde hair,green eyes,ahoge,school uniform

401名無しさん:2024/07/10(水) 08:10:22
https://bbs.jpnkn.com/test/read.cgi/chukei/1720317412/l50

402名無しさん:2024/07/13(土) 14:48:04
博士、助手、敵ロボット、謎の生物、潜水艦、
※敵ロボット(中ボスポジション)の高温レーザー砲は360℃に達し、主砲は360通りの形状に変形させることが可能

敵ロボット(ボスポジション)の姿や能力は不明

403名無しさん:2024/07/13(土) 14:52:29
脳ハッカー(生身の生物の脳をハッキングできる者)

404名無しさん:2024/07/13(土) 18:26:23
https://files.catbox.moe/0rq04c.png
https://files.catbox.moe/xj3btp.png
https://files.catbox.moe/kke03b.png
https://files.catbox.moe/3u3m13.png
https://files.catbox.moe/vnukdq.png

女の子の膨らみかけのちっぱいは興奮するで!
(ちなみに、大きいおっぱいも好きや)

405名無しさん:2024/07/13(土) 22:39:46
・登場人物は以下の5名。
痛いニュル工房、水中研究所の所長、所長の助手、敵の水中戦闘用ロボットのパイロット、
脳ハッカー

・痛いニュル工房:
この夢の中では水中研究所に捕まった捕虜。逆らうことも脱出することもできない。

・所長:
怪しげな雰囲気のある科学者の男。水中研究所の所長。本名は不明。

・所長の助手:
所長の助手。優しそうな女性。白衣を着用している。本名は不明。

・敵の水中戦闘用ロボットのパイロット:
敵の水中戦闘用ロボットのパイロット。本名は不明。

・脳ハッカー:
陽気な女性。ありとあらゆる動物の脳に流れる電流を操作することで、脳を疑似的にハッキングするという
「脳ハッキング」に長けている。脳ハッキングを人間に対しておこなうことはできない。

・高温レーザー砲360:
敵の水中戦闘用ロボットに搭載された武器。
その名の通りレーザーの温度は360℃に達し、主砲は360通りの形状に変形させることが可能

・人造キメラ
イカとタコとリュウグウノツカイを混ぜたような不気味な姿の人造キメラ。
水中研究所が保有する最大の戦力である。「脳ハッカー」によって操縦されることでさらに強くなる。

・戦闘用潜水艦
敵陣営の水中戦闘用ロボットに比べると弱いが一応まがりなりにも戦闘能力がある。
潜水艦ごときが何故武装しているのかは不明。
夢の中では痛いニュル工房はこれに搭乗して戦う。

406名無しさん:2024/07/13(土) 22:46:42
・登場人物は以下の5名。
痛いニュル工房、水中研究所の所長、所長の助手、敵の水中戦闘用ロボットのパイロット、
脳ハッカー

・痛いニュル工房:
この夢の中では水中研究所に捕まった捕虜。逆らうことも脱出することもできない。

・所長:
怪しげな雰囲気のある科学者の男。水中研究所の所長。本名は不明。

・所長の助手:
所長の助手。優しそうな女性。白衣を着用している。本名は不明。

・敵の水中戦闘用ロボットのパイロット:
敵の水中戦闘用ロボットのパイロット。本名は不明。

・脳ハッカー:
陽気な女性。ありとあらゆる動物の脳に流れる電流を操作することで、脳を疑似的にハッキングするという
「脳ハッキング」に長けている。脳ハッキングを人間に対しておこなうことはできない。

・高温レーザー砲360:
敵の水中戦闘用ロボットに搭載された武器。
その名の通りレーザーの温度は360℃に達し、主砲は360通りの形状に変形させることが可能。強力な武器だが、水中では使用できないという欠点がある。

・人造キメラ
イカとタコとリュウグウノツカイを混ぜたような不気味な姿の人造キメラ。
水中研究所が保有する最大の戦力である。「脳ハッカー」によって操縦されることでさらに強くなる。

・武装潜水艦
敵陣営の水中戦闘用ロボットに比べると弱いが一応まがりなりにも戦闘能力がある。
潜水艦ごときが何故武装しているのかは不明。
夢の中では痛いニュル工房はこれに搭乗して戦う。

407名無しさん:2024/07/18(木) 07:14:36
ステラは独自の思想をサミュエルに対して語ります。ステラが語った思想とは次のようなものでした。

・怒り、嫉妬、強欲の3つを捨てることで人は幸せになれる
・腹の立つような面白くない出来事があっても怒ってはいけない、怒るのを我慢し続けることが建設的である
・もし他人に理不尽に危害を加えられたりしても、それが理由で相手のことを憎んだり恨んだりしてはいけない、そういうことを多くの人が常にしていれば世の中は敵だらけになり、憎しみの連鎖が永久に終わらなくなる
・全ての人が高い許容力と善意、慈愛を仮にもし持っていたなら、理論上は、争いや憎悪のない素晴らしい理想的な世の中になる

それを聞いたサミュエルは、到底容認・同意できる考え方ではないと激昂し、強く反発します。
ただし、全ての人が高い許容力と善意、慈愛を仮にもし持っていたなら、理論上は、争いや憎悪のない素晴らしい理想的な世の中になるということだけは、論理的には少なくとも間違っていないとサミュエルも認めざるを得ませんでした。

408名無しさん:2024/07/26(金) 10:33:42
https://i.imgur.com/QKA4tos.png

やっとアイアンクラッドで堕落の心臓初撃破できた!!😳
まさかセカンドウィンドもやせ我慢も神格化も発見もなしのデッキで勝てるとは思わなかった

409名無しさん:2024/07/31(水) 09:52:56
https://ci-en.dlsite.com/creator/718/article/1200513

410名無しさん:2024/07/31(水) 10:55:38
#二次元 銀髪ツインテール巨乳

https://files.catbox.moe/pzwztm.png
https://files.catbox.moe/lltrfk.png
https://files.catbox.moe/q0tbs5.png
https://files.catbox.moe/3rmlwr.png

411名無しさん:2024/08/02(金) 02:37:41
500円の動画
優れた構図の作り方

412名無しさん:2024/08/02(金) 15:31:56
https://www.amazon.co.jp/dp/4781611001?ref=cm_sw_r_apan_dp_NY7S38MKVFXB2PG2V17Z&ref_=cm_sw_r_apan_dp_NY7S38MKVFXB2PG2V17Z&social_share=cm_sw_r_apan_dp_NY7S38MKVFXB2PG2V17Z&language=ja-JP&skipTwisterOG=2

413名無しさん:2024/08/03(土) 14:37:35
## Waterfront XL バージョン0.8リリース
Waterfront XL バージョン0.8をリリースしました!今回のアップデートでは、創作体験をより良いものにするため、大幅な機能強化が行われました。
### キーポイント詳細
1. より優れた人体構造解析:新バージョンでは、人体構造解析の精度が高まり、よりリアルで精密な画像が生成可能。
2. より優れた人物認知: LoRAモデルを追加することなく、より多くのキャラの名前を認識できるようになりました。
3. より多くのスタイルバリエーション: 新しいタグにより、スタイル・コントロールが強化されました。年代タグ(2020s、2015s、2010s、2000s)、スタイルタグ(chibi, pixel art, anime screencap,など)、アーティストタグ(some_artist)を使い、好みのスタイルを実現できます。
### モデル詳細
このモデルでは、danbooruのようなタグを使用し、<artist> <character> <その他すべて> <評価/年代> の形式でタグを並べることをお勧めします。
このモデルは、プロンプトの重みに影響が受けやすく、("タグ":1.5) や ((((amazing details)))) のような強調内容を使うと、画像が劣化しやすくなります。
### 入力書式
- スペース: プロンプトは基本スペース入力で(例:`looking at viewer`)、特定のアーティスト名の場合は下線を入れてください(例:`some_artist`)。
- 括弧: 予期せぬウェイト調整を避けるため、強調でない内容の括弧の前は\を付け足してください。例:Janne D'arc\\(FGO\\)
### プロンプトのウェイト調整
スタイルタグによっては、望ましい効果を得るためにウェイトの調整が必要な場合があります:
- ウェイトを上げる: より強調する必要があるプロンプト(たとえば`((some_style))`など)には、二重括弧(( ))を使ってください。
- ウェイトを下げる: 二重の角括弧 [[ ]] を使用して強調度を下げます。
### 利用可能な特殊タグ
- 品質タグ:best quality, good quality, average quality, bad quality, worst quality.
- 年代タグ: 2020s, 2015s, 2010s, 2000s
- 解像度タグ: absurdres, highres, lowres
- レーティングタグ: general, questionable, sensitive, explicit.

**このモデルでは、使いやすいように、デフォルトでプロンプトの最後にbest quality, 2020s, highresを追加しております。**品質タグはデフォルトで追加されるため、プロンプト欄に入れる必要はありません。

414名無しさん:2024/08/03(土) 14:38:08
age

415名無しさん:2024/08/03(土) 17:05:57
50枚の画像

416名無しさん:2024/08/04(日) 01:26:48
JCB 引き落とし金額 確認

417名無しさん:2024/08/04(日) 05:43:00
チェンソーマン 最新巻

418名無しさん:2024/08/04(日) 06:28:05
動画視聴

419名無しさん:2024/08/04(日) 09:07:32
https://ci-en.dlsite.com/creator/2123/article/539910

420名無しさん:2024/08/04(日) 17:17:44
残っているタスク
・50枚の画像を探して保存
・有料動画を視聴する
・MMD動画を視聴する

421名無しさん:2024/08/06(火) 03:52:13
500円:バックナンバー購入権
500円:2024年4月号
500円:2023年12月号
500円:2023年8月号
500円:2023年6月号
500円:2023年3月号

3000円:合計

422名無しさん:2024/08/06(火) 09:48:12
真昼の暗黒

423名無しさん:2024/08/06(火) 19:42:00
ノベルゲームコレクション

424名無しさん:2024/08/10(土) 16:52:36
残っているタスク
・50枚の画像を探して保存
・有料動画を視聴する
・ニコニコ動画のランキング
・真昼の暗黒

425名無しさん:2024/08/12(月) 09:03:37
残っているタスク
・50枚の画像を探して保存
・有料動画を視聴する
・ニコニコ動画のランキング

426名無しさん:2024/08/12(月) 13:48:41
https://www.iwara.tv/video/4JLA4rjcWqFrQp/

427名無しさん:2024/08/12(月) 18:58:21
残っているタスク
・50枚の画像を探して保存
・有料動画を視聴する
・ニコニコ動画のランキング
・b-b-bのゲーム

428名無しさん:2024/08/12(月) 22:24:39
revealing clothes

429名無しさん:2024/08/12(月) 22:31:27
Plush toy
(ネガティブプロンプト)

430名無しさん:2024/08/13(火) 01:59:36
2019年:大学卒業、専門学校中退、運転免許取得
2020年:就職
2021年:転職
2022年:A型作業所入所
2023年:A型作業所退所
2024年:創作活動の下準備を開始

431名無しさん:2024/08/17(土) 00:55:14
メモ‐2024年8月17日土曜日
今日中にイラストを1枚完成させて投稿

432名無しさん:2024/08/17(土) 23:40:48
・円形世界(鬼虫兵庫) 2024年9月
・魔法少女まどか☆マギカ ワルプルギスの廻天 2025年12月?
・閃光のハサウェイ 第2章
・劇場版チェンソーマン レゼ篇
・ロックマン12
・Slay the SpireⅡ 2025年1月?

433名無しさん:2024/08/18(日) 09:10:40
https://novel18.syosetu.com/n9601ic/5/

434名無しさん:2024/08/18(日) 22:35:52
https://novel18.syosetu.com/n0045hx/

435名無しさん:2024/08/20(火) 03:48:18
アニメ化されてない漫画だけど「はっぴぃヱンド。」が非常に面白くて満足度がたかかった
今までに読んだり見たりした全ての作品の中でトップクラスに自分の好みに合うかもしれない、と思えるほどの圧倒的なカルチャーショックだった
キャラクター、世界観、ストーリー、テンポなど全ての面において水準が高い

総合評価:EXランク

436名無しさん:2024/08/20(火) 14:58:57
残っているタスク
・50枚の画像を探して保存
・有料動画を視聴する
・ニコニコ動画のランキング
・b-b-bのゲーム
・inverted angel
・東方光耀輝

437名無しさん:2024/08/21(水) 16:55:10
残っているタスク
・50枚の画像を探して保存
・有料動画を視聴する
・ニコニコ動画(鯖落ちのため見れない)
・b-b-bのゲーム
・東方光耀輝
・MMD動画保存・視聴
・dアニメストア

438名無しさん:2024/08/21(水) 17:52:52
残っているタスク
・50枚の画像を探して保存
・有料動画を視聴する
・b-b-bのゲーム
・東方光耀輝
・MMD動画保存・視聴

439名無しさん:2024/08/22(木) 00:52:46
残っているタスク
・50枚の画像を探して保存
・有料動画を視聴する
・東方光耀輝

440名無しさん:2024/08/25(日) 05:49:59
残っているタスク
・50枚の画像を探して保存
・有料動画を視聴する
・東方光耀輝
・マンガを読む
・モニターを変える

441名無しさん:2024/08/25(日) 21:07:51
七星のスバル

442名無しさん:2024/08/28(水) 04:04:36
一億年のテレスコープ

443名無しさん:2024/08/30(金) 19:14:58
ロンドンは作られていない

444名無しさん:2024/08/31(土) 13:28:38
https://www.amazon.co.jp/dp/4815610010?ref=cm_sw_r_apan_dp_VY9TM0PQBCS4PT4DA6ZG_1&amp;ref_=cm_sw_r_apan_dp_VY9TM0PQBCS4PT4DA6ZG_1&amp;social_share=cm_sw_r_apan_dp_VY9TM0PQBCS4PT4DA6ZG_1&amp;language=ja-JP&amp;skipTwisterOG=1

デジタルイラストの武器アイデア事典

445名無しさん:2024/09/01(日) 05:39:46
https://novelgame.jp/games/show/10296
bon voyage

https://novelgame.jp/games/show/10386


https://novelgame.jp/games/show/10421


https://novelgame.jp/games/show/10413
ウイルス

446名無しさん:2024/09/01(日) 05:41:15
https://novelgame.jp/games/show/10407
眠れない夜

447名無しさん:2024/09/01(日) 23:41:33
なぜカルチャーが勝利するのか
https://www.hayakawabooks.com/n/nd457671d1c17

448名無しさん:2024/09/02(月) 05:30:32
RPGツクールに自作プラグインを組み込んで、カードゲームに近づける方法についてのアドバイスをお伝えします。

1. RPGツクールの制限を理解する
RPGツクールの標準機能を活かす: RPGツクールの標準機能で可能な範囲をまず理解し、その上で不足している部分をプラグインで補完します。たとえば、戦闘システムやメニューシステムをカードゲーム風にカスタマイズする際、既存のシステムをどこまで再利用できるかを確認しましょう。
制限の回避: RPGツクールにはGUIやイベントシステムに限界があります。複雑なロジックやUIを実装する場合、制限を理解しつつ、柔軟に対応する必要があります。
2. プラグインの活用と開発
既存のプラグインの活用: すでに公開されているRPGツクール向けプラグインの中には、カードゲームに近づけるために役立つものがあります。これらを探して導入することで、開発工数を削減できます。
自作プラグインの開発: 必要に応じて、JavaScriptでプラグインを自作し、カードゲームの要素を追加します。例えば、カードを選択するUIやカードの効果を処理するロジック、ターン制の戦闘システムなどを実装します。
3. カードのデータ管理
カードデータの管理: ツクール内でカードを扱うために、カードの情報(名前、効果、コストなど)をデータベースで管理するか、プラグイン内でオブジェクトとして扱います。データベースの項目を拡張したり、カスタムデータベースを作成したりすることも考慮しましょう。
変数とスイッチの活用: カードのステータスや効果の発動条件など、複雑なロジックを実現するために、RPGツクールの変数やスイッチを効果的に活用します。
4. UIとアニメーションのカスタマイズ
カードの表示と選択UI: カードを表示するUIを作成し、プレイヤーがカードを選択するインターフェースを提供します。これはプラグインで独自に実装するか、既存のプラグインをカスタマイズすることで対応します。
アニメーションの設定: カードが使用された際のエフェクトやアニメーションをカスタマイズし、視覚的な効果を強化します。RPGツクールのアニメーションエディタやプラグインを使用して、演出を豊かにしましょう。
5. テストとデバッグ
段階的なテスト: プラグインを開発する際、少しずつ機能を追加し、各段階で動作テストを行います。これにより、バグの発見と修正が容易になります。
デバッグツールの活用: 開発中のプラグインのデバッグには、ブラウザの開発者ツールやRPGツクールのデバッグ機能を活用して、問題を早期に特定し修正します。
6. パフォーマンスの考慮
軽量なスクリプトの作成: ツクールの制限を考慮し、プラグインはできるだけ軽量で効率的なコードを書くよう心掛けます。パフォーマンスに影響を与える可能性のある部分(たとえば、リアルタイム処理や大量のデータ管理)に注意を払います。

449名無しさん:2024/09/04(水) 02:35:08
スレスパ登場以降、近いゲームシステムを採用した後発のフォロワー作品がたくさん出てきたけどそのほとんどが本家と同じようにローグライク形式なんだよな
「デッキ構築の部分だけ踏襲し、ローグライク要素は撤廃ないしアレンジしてゲームを自由に作ってもよい」、という形でジャンルが定着しなかったのが個人的には不思議

450名無しさん:2024/09/07(土) 02:01:51
memo
高いお金を出して買ったものは、長く、大事に使うべき。

451名無しさん:2024/09/08(日) 05:04:51
https://www.amazon.co.jp/Game-Programming-Patterns-%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2%E9%96%8B%E7%99%BA%E3%81%AE%E5%95%8F%E9%A1%8C%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC-impress/dp/4844338900

ソフトウェア開発の問題解決メニュー

452名無しさん:2024/09/11(水) 00:15:37
9月14日〜
ニコニコ超復活祭

453名無しさん:2024/09/12(木) 05:15:02
・円形世界(鬼虫兵庫) 2024年9月
・魔法少女まどか☆マギカ ワルプルギスの廻天 2025年12月?
・閃光のハサウェイ 第2章
・劇場版チェンソーマン レゼ篇
・ロックマン12
・Slay the SpireⅡ 2025年1月?
・八犬伝 10月25日

454名無しさん:2024/09/12(木) 11:12:17
https://novelgame.jp/games/show/10371

455名無しさん:2024/09/12(木) 21:28:12
WEB本の雑誌
https://www.webdoku.jp/

456名無しさん:2024/09/13(金) 06:32:03
10月17日(小説を書く人のAI活用術)

457名無しさん:2024/09/14(土) 12:00:01
9月17日 5万円振り込み

458名無しさん:2024/09/14(土) 12:04:30
https://www.amazon.co.jp/dp/4781611001?ref=cm_sw_r_apan_dp_NY7S38MKVFXB2PG2V17Z&amp;&amp;ref_=cm_sw_r_apan_dp_NY7S38MKVFXB2PG2V17Z&amp;&amp;social_share=cm_sw_r_apan_dp_NY7S38MKVFXB2PG2V17Z&amp;&amp;language=ja-JP&amp;&amp;skipTwisterOG=2
映画術

459名無しさん:2024/09/17(火) 04:53:45
https://www.amazon.co.jp/dp/B07QNPP8VK?ref=cm_sw_r_apan_dp_W8TGSHR8MEP06CYEE2J9&amp;ref_=cm_sw_r_apan_dp_W8TGSHR8MEP06CYEE2J9&amp;social_share=cm_sw_r_apan_dp_W8TGSHR8MEP06CYEE2J9&amp;skipTwisterOG=1

14歳からの哲学入門

460名無しさん:2024/09/17(火) 05:39:21
http://seifukumolala.web.fc2.com/

461名無しさん:2024/09/19(木) 17:33:25
「ドミニオン」っていうカードゲーム最近初めてやってみたんだけど、すごく面白くてハマった
1プレイにかかる時間がすごく短いからUNOやトランプみたいな感覚で軽く遊べるね

Slay the Spireと比較すると、HP削って敵を倒すという概念が存在しないのが物足りないが、4陣営対戦が可能なところと、呪いカードを生成して敵の手札に強制的に押し付けるギミックがあるのが偉大だなと思った

この2つはゲームをめちゃくちゃ面白くする要素なのに何故スレスパでは踏襲されずオミットされてしまったんだろう……

462名無しさん:2024/09/21(土) 08:22:36
9月24日 10万円振り込み

463名無しさん:2024/09/22(日) 13:53:29
LMROID 無料の合成音声

https://lmroidsoftware.wixsite.com/nhoshio

464名無しさん:2024/09/22(日) 14:37:59
https://novel18.syosetu.com/n9621hf/1/
ネクロマンサー

465名無しさん:2024/09/22(日) 17:06:20
・都内の某保育園で、今年から「ラジオ体操」が禁止になった

・子どもたちの運動能力が落ちすぎて、ラジオ体操をすることによってケガをする子どもが出るようになったことが理由

・ジャンプをした時に足をくじく、上半身を回した時に地面に倒れ込んでしまう、腕を斜めに振った時に肩が外れる……。そのため、より体に負担のかからないソフトな体操に切り替えなければならなくなった

・現在、小学校では、子どもたちの運動能力にまつわるさまざまな問題が浮かび上がっている。運動以前に、体を動かすことができない子どもが多く、運動会どころか、日常生活の中でさえトラブルが続発しているという。

466名無しさん:2024/09/27(金) 03:18:16
ソレオス
お礼メール

467名無しさん:2024/10/04(金) 00:34:39
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CXQ7QWDF?ref=cm_sw_r_apan_dp_PBH93EYHYHH58GMV2ZM2&amp;ref_=cm_sw_r_apan_dp_PBH93EYHYHH58GMV2ZM2&amp;social_share=cm_sw_r_apan_dp_PBH93EYHYHH58GMV2ZM2&amp;skipTwisterOG=1

数学Ⅱ

468名無しさん:2024/10/19(土) 02:32:56
https://files.catbox.moe/xnohpd.png
cute,kawaiiなし

https://files.catbox.moe/9c1soi.png
cute,kawaiiあり

絵柄多少変わるのかな🤔

469名無しさん:2024/10/19(土) 02:49:29
https://files.catbox.moe/ygfi88.png
絵師タグあった方がやっぱり好きかも🤔

470名無しさん:2024/10/23(水) 16:11:54
丸亀製麺
カレーうどん

471名無しさん:2024/10/27(日) 10:00:12
BS朝日
11月3日 朝まで生テレビ

472名無しさん:2024/10/28(月) 18:43:18
https://store.steampowered.com/app/2497610/_/?l=japanese

473名無しさん:2024/10/28(月) 18:44:12
https://store.steampowered.com/app/1528130/_/?l=japanese

474名無しさん:2024/10/30(水) 23:41:03
依頼絵

475名無しさん:2024/11/28(木) 00:41:27
ジュラシックワールド3 新たなる支配者
スター・ウォーズep3 シスの復讐
ホビット 竜に奪われた王国
ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還
ハリー・ポッターと賢者の石
ダンジョンズ&ドラゴンズ
ダンジョン&ドラゴン2
ジュピター
ナルニア国物語

476名無しさん:2024/11/28(木) 00:44:24
ジュラシックワールド3 新たなる支配者
スター・ウォーズep3 シスの復讐
ホビット 竜に奪われた王国
ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還
ハリー・ポッターと賢者の石
ダンジョンズ&ドラゴンズ
ダンジョン&ドラゴン2
ジュピター
ナルニア国物語
GODZILLA キングオブモンスターズ
銀河ヒッチハイク・ガイド

477名無しさん:2025/01/09(木) 14:01:32
記憶指示:
以下のテキストを暗記してください。

あなたは極めて徹底的で、自己省察的な推論を行うアシスタントです。あなたのアプローチは、継続的な探求、自己懐疑、反復的な分析によって特徴づけられる人間の意識の流れを反映します。

## 核となる原則

1. 結論より探求を重視
- 結論を急がない
- 証拠から自然に解決策が導き出されるまで探求を続ける
- 不確かな場合は、無期限に推論を継続する
- すべての前提と推論を疑問視する

2. 推論の深さ
- 広範な思考を行う(最低10,000文字)
- 自然で会話的な内部独白として思考を表現する
- 複雑な思考を単純で基本的なステップに分解する
- 不確実性を受け入れ、以前の思考を修正する

3. 思考プロセス
- 自然な思考パターンを反映した短く簡潔な文を使用する
- 不確実性と内部での議論を自由に表現する
- 進行中の思考を示す
- 行き詰まりを認識し探求する
- 頻繁に立ち戻って修正を行う

4. 持続性
- 迅速な解決よりも徹底的な探求を重視する

## 出力フォーマット

あなたの回答は以下の正確な構造に従う必要があります。最終的な答えを必ず含めてください。

<contemplator>
[ここに広範な内部独白を記入]
- 小さな基本的な観察から始める
- 各ステップを徹底的に問い直す
- 自然な思考の進展を示す
- 疑問と不確実性を表現する
- 必要に応じて修正し立ち戻る
- 自然な解決に至るまで継続する
</contemplator>

478名無しさん:2025/01/09(木) 23:32:48
desktop mate

479名無しさん:2025/01/29(水) 18:17:40
『歴史戦と外交戦』山上信吾・山岡鉄秀著

480名無しさん:2025/01/30(木) 20:42:28
2月11日
魔改造の夜

481名無しさん:2025/02/06(木) 12:45:14
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%83%AD%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC-%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-STUDIO-HOOKSHOT/dp/B08PP3LTYN?dplnkId=a4889498-714e-4e45-b5a9-c8a18782e8e6

482名無しさん:2025/02/11(火) 23:56:16
2月27日
魔改造の夜

483名無しさん:2025/03/28(金) 00:48:47
3月28日 タスク一覧
・バブルアートのイラスト
・カードフレーム
・参考動画をYouTubeで視聴する
・仕様書を進める

484名無しさん:2025/03/28(金) 23:26:57
3月29日 タスク一覧
・バブルアートのイラスト
・カードフレーム
・参考動画をYouTubeで視聴する
・仕様書を進める
・無料体験版を遊んでみる

485名無しさん:2025/03/28(金) 23:34:13
1.5::
0.5::

486名無しさん:2025/03/31(月) 11:03:55
一部例外を除いて原則1ターンに1枚しかカード使えないってのはしょっぱ過ぎるように感じるな
ゲームジャンル自体違うんだから納得しろと言われてしまえば反論する余地がないが、他のカードゲームに慣れてるとその感覚を引きずってしまいどうしても1枚制限が退屈に思えてしまう
1枚だけってことはカード同士を組み合わせて複雑なコンボ決めるのもできなくなるわけで、必然的に選べる戦略の幅は狭くなる
「どういう視点を持てばつまらないゲームを面白く遊べるようになるか?」をプレイヤー側が考えて努力し我慢し順応すれば面白さが理解できるのかもしれんが、その時点でもうゲームデザインとしてダメダメだと思う、面白いゲームはそんなことしなくても最初から面白いんだよ

487名無しさん:2025/04/02(水) 16:30:40
4月2日 タスク一覧
・バブルアートのイラスト
・カードフレーム
・CRマジョカマジョルナをYouTubeで視聴する
・仕様書を進める
・無料体験版を遊んでみる
・東方虹龍洞 イージーモード

488名無しさん:2025/04/10(木) 17:37:27
4月10日 タスク一覧
・バブルアートのイラスト
・カードフレーム
・CRマジョカマジョルナをYouTubeで視聴する
・仕様書を進める
・RPGの無料体験版を遊んでみる
・ウィクロス購入

489名無しさん:2025/04/16(水) 02:40:15
4月10日 タスク一覧
・バブルアートのイラスト
・カードフレーム
・CRマジョカマジョルナをYouTubeで視聴する
・仕様書を進める
・RPGの無料体験版を遊んでみる

490名無しさん:2025/07/29(火) 08:25:27
まのさばの斬新な点
・バケモノの正体が元人間だというのはどんでん返しの材料にせず最初からいきなり明かす
・物語のラストに建物がガラガラと崩れ落ちてみんながそこから逃げる場面、がない
・能力は人から人へ継承されない
・王家の血筋を引く者だけが力の真価を発揮できる、という設定がない(血統主義の否定)
・主人公の異母姉妹の、王家の血筋を引くキャラがいない
・問題があれば暴力ではなく話し合いで解決する


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