[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
( ^ω^) 願いが叶うようです
31
:
◆vcE6GeyAY2
:2025/02/11(火) 23:03:56 ID:mAAfnS1U0
その道はやけに暗く、湿っていた。
虫の鳴き声がいつもより近くに感じつつ、草や木をかき分けて進む。
校舎裏から少し出た道路からその道は繋がっており、あまり人目も気にせずドンドンと奥に進んだ。
ちゃんと真っすぐに行けば15分以内で廃墟に到着するくらいには、学校から近かった。
コンビニに立ち寄る程度の寄り道。
ただ、目的地は廃墟にあった。
初めて通る場所はやけに長く感じる。
土道だからか、多少足元がおぼつかない。
上手く前に進まないからか、時間の進み具合が遅く感じてしまう。
不安になりつつ、先頭のドクオに付いていく。
こういう時のドクオは人一倍生き生きしている。
運動は苦手だが、真面目で大人びていると感じる彼も、こういった好奇心にはやはり彼も同い年というところか。
自分の守備範囲外でも、気になるものはとことん追求する。
それが彼をガリ勉たらしめる理由だった。
その後ろのクーに関しては、全く息を切らさずドクオに着いていく。
彼女は勉強に関してはからっきしだが、実はかなり頭のキレや勘が鋭い。
地頭がいい、とはこういうことを言うのだろう、それか女の勘ってやつだ。
素直な感性の持ち主が故に、人から遠ざけられることも多い彼女だ。
だが、こうして行動を共にしているからこそ、その裏表ない性格が心地が良かった。
最後尾からこの二人を後ろから見ている僕は、一人でニヤニヤと嬉しい感情を露わにしていた。
僕は、恵まれているんだ。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板