したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ソウルファッカーズ2のようです

835 ◆MxHvQqijkA:2023/09/03(日) 03:10:19 ID:aviOKKiI0
当時の日本ファントムは、電力会社やネットのプロバイダ会社として表向きをしのいでいた。
このご時世ネットも大事だが、電気がなければ使えない。

それに前回は門倉の手痛い出し抜きによって、壊滅的打撃を負った。
海外で秘密結社として暗躍していたファントムも、クズノハによって駆逐されつつある。
ネット支配一辺倒に頼っていたのがまずいと、今度は全て自分達で全て管理することにした。

ファントム保有ビルの地下で、カムイは色々な子供達と過ごした。
先の戦いで死んだファントム構成員の子や、身寄りのない子を集めたものだ。

彼は理知聡明。
6歳の頃にはもう、数学IIを理解していた。
あまり他の子とは遊ばず、誘われた時に遊ぶといった感じだった。

( ` `)「ねぇねぇカムイくん!」

(´<_`)「なに」
つ□と

( ` `)「いつも漢字ばかりのご本読んでるけど、楽しいの?
たまには遊ぼうよ!」

(´<_`)「いいよ」

本を自分専用の本棚に戻し、ボール遊びに興じる。



( ;;)「わー!また負けたー!」

(´<_`)「どうしたの」

( ;;)「このストレンジ・ジャーニーってやつ、アスラってやつがめちゃくちゃ強いんだ!
いきなりあすらろーが?ってやつでみんなナカマがぼうそうしていう事きかなくなっちゃうんだよ!」

(´<_`)「貸してみて。確かアスラはマハラギ・ダインを撃つ癖があったはずだ。
だからジャックランタンとかで、火炎をはねかえす構成をするといいよ。
もしくは仲魔を外して、主人公と一騎打ちに持ち込むのもいい。
同士討ちする仲魔がいなければ、被害は出ないからね」

(;``)「うお!すげえ!カムイは何でも知ってるな!」



監視カメラで二人の男が見ている。



「カムイ…彼は今のファントムの窮状を覆す存在になるとは思わないか。
ナカテガワ…お前に一任したいと思うのだが…」




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板