レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ソウルファッカーズ2のようです
-
Σ`・д・´)「そういう事なら、ぜひ力を貸したい。
だが、なんで俺の名前を知っているんだ?」
ヒト゚ー゚)「サマナーって言うんでしょう?その機械を使ってバケモノを召喚するの。
ネットで強いサマナーって話題ですわよ」
Σ;`・д・´)「そうだったのか…」
ヒト゚ー゚)「あら?乗り気じゃないのね?」
(’ー`)y-「まぁ、名が知れるっていうことは、それだけ身を狙われるリスクも高いってことさ。
特にこのネット社会ではね。」
ヒト゚ー゚)「あら…ごめんなさい、無神経な事を言って。」
Σ`・д・´)「まぁとにかく進もう。
ヒトミ…ちゃん。工場の見取りをざっと案内してくれるかな?」
ヒト゚ー゚)「ええ。
まず、工場長室は3階にあるのですが…
機密情報の漏洩を防ぐために、2階の巧妙なロックを外さないと通れないようになっているのです。
隠し通路です。」
8(;□□)「面倒だな…」
ヒト゚ー゚)「おまけに、工員達は戦闘能力を持っています。
私が父を止められない理由はそれです。
何度か父を止めようとしましたが、工員に羽交い絞めにされたりして無理でした。
明日か明後日には、私も実験体にされてしまうでしょう。」
https://pbs.twimg.com/media/F3QWdepXcAAIz62.jpg
Σ`・д・´)「いいよ。ヒトミちゃん、俺達と一緒についてきて。
工員は俺達が追い払うから。」
ヒト^ー^)「ありがとうございます1」
ネミ゚ー゚)(なんかミョーに肩入れしてない?ヒトミちゃんと同じ名前だからかしら?)
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板