したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ソウルファッカーズ2のようです

690 ◆MxHvQqijkA:2023/04/29(土) 23:06:30 ID:t6E4/q.E0
(<●><●>)「これで…これで本当に良かったのでしょうか?

わたしはAIONと名乗る自立型AIに唆されてしまっただけなのかもしれません。
人も悪魔もそれぞれの想いを持って生きている。
私には…わからない…」
https://pbs.twimg.com/media/FuZi5zOaAAAB7BG.jpg


( ゚∀゚)「何!?AIONだと!?
会ったのか!?この時代に来てたのか!?」

(<●><●>)「わからないんです…あの存在が接触してきてから私に疑問がうまれた。
接触はその一回きり、以降アクセスはありませんでした…」

( ゚∀゚)「そうか。とんだ厄介に巻き込まれたな。
そいつらも平等にぶっ潰してやるから、安心して眠れ。」

(<●><●>)「わかり…ました…。
システムはそのまま、全権を業魔殿に返しましょう…
あとはわたしは…消えゆくのみ…」

メ ・)Д(・)と 「サタデーさん!!」


ベンケイが巨体を揺らして駆け寄ってくる。

(;゚∀゚)「よく体力残ってんなー…」

メ ;)Д(;) 「あなたが見て来たのは、ファントムサマナーという人種!
人を人とも、悪魔を悪魔とも思わん連中です!
拙者は奴らを駆逐します!

だから、悪魔への優しさを失わないでくれ!
悪と呼ばれた者達をいたわり、どこの国の悪魔とも友達になろうとする…
その芽生えた気持ちを忘れないでくれ!
例え、その気持ちが何百回裏切られようとも!!」


(<-><->)「…わかりました。
人間にも色々と種類がありますのね。
わたしはあなた達を信じ…眠りにつきます…
あの…ワームホールで…」







( ゚∀゚)「帰るぞ。」




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板