レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ソウルファッカーズ2のようです
-
(@@@)つ 「てーい!ミサイルパンチッ!」
つ
全てを砕く巨躯の拳が迫る。
==( ゚∀゚)「ひょ!」
https://pbs.twimg.com/media/Fu3EZuqaUAEnWgl.jpg
(0蠅0)jつ 「お返しじゃ…」
( ゚Д゚)「待て!」
( ゚∀゚)「そのデケえ体で、あのポンコツどもを守ってやってくれ。」
(0蠅0)「…わかったわい。」
(<●><●>)『…彼はこんな口調でもブリテンの巨人族の王。
人間の邪魔として狩られる同胞の巨人、ドラゴン達を守る為るこの世のあらゆる敵として立ちふさがり
討たれた者です。そして…』
と(0 0)つ「マハ・ブフーラ…」
蠅の王が凍り付く。
(0蠅0)つ「うぐっ!甘い事を言っておるから…」
全身で隼人とベンケイを庇う。
寒さに思わず髑髏の錫杖を振るい、氷を半分跳ね返す。
https://pbs.twimg.com/media/Fu3EcGQaIAEoiWW.jpg
『Judgment of Nahal』
氷結攻撃が成功したことによる追加効果。
ご立派な御方も凍り付いて縮む。
/⌒\
(;д )「うおお〜!不感症ぢゃぁ〜!」
と(0 0)つ「オノレ、貴様ハ生カシテオカヌ!」
棍棒で無防備なベルゼブブが殴打される。
(<●><●>)『そして彼の事はあなたが一番よく知っていますね?糞山の王にして貴き王。
そう、あなたが神々の王バアルだった頃に名声を高める為に討った、邪龍ヤムですよ。
そしてあなたは結局は、嫉妬深き神によって堕とされてしまう。
彼を殺害したことになんの意味があったのでしょうね?』
(0蠅0)「うるさいわい!当事者同士の問題じゃろう!」
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板