レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ソウルファッカーズ2のようです
-
Σ`・д・´)「リョウさんにお願いしよう。
残念だが…今の俺達には厳しいかもしれない。
連絡が取れればの話だが…」
ネミ゚ー゚)「幼馴染として、先にシックスを助けるのね?
それもいいと思うわ。」
Σ`・д・´)「エゴという嫌味…か?」
ネミ゚ー゚)「ちがうわよ。勇敢と蛮勇は違うから。
って前ユダが言ってたわ。
手に負えなそうな相手なら、誰かに頼るのもいいんじゃない?
悔しいけどね。
それにあたしら正義のヒーローじゃないし。
身内を優先することを誰も非難できないわ。」
─
>業魔殿
メア ゚ -゚)「いらっしゃいませ、リョウ様。」
(■┏┓■) 「おお、来てくれたか。」
( ゚∀゚)「じじい!忙しいとこに呼び出しやがって!
ぶっ殺してやる!」
(;■┏┓■) 「すまないと思っている。
だが全サマナーが困る事なのだ。
そして吾輩も困る…」
( ゚∀゚)「ちっしゃーねーな…
メアリちゃん、お茶かコーヒー淹れてくんねえか。
急に呼んで無報酬のつもりなんてクソの極みだからな」
─
_,
( ゚∀゚)「はぁ!?合体システムに利用していたAIが暴走しただぁ!?」
(;■┏┓■) 「うむ。暴走というより沈黙というか拒絶と言うか…
前にいた平崎では一人くらいしか利用者がいなかったからな。
今はお前の仲間達やファントム、フリー問わずサマナーが多く利用している。
それで不具合が起きたのかもしれぬ。」
メア ゚ -゚)つ 「お待たせしました」 コト
( ゚∀゚)つ■ 「さんきゅ。ともかく、そんなのおれには関係ねー。じじいが勝手にやれよ。
おれは電気技師じゃねーんだよ。」 ズズ
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板