レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ソウルファッカーズ2のようです
-
レ´∀`メ
両眉にキズの入った、いかつい男が立っていた。
(`・д・´)「レイヴン!」
レ´∀`メ「久しいモな、アロウ。元気だったか」
https://pbs.twimg.com/media/FqtRdwsaQAAFoaw.jpg
(`・д・´)「紹介しよう。俺の師匠で、ヤタガラスの元トップサマナー。
ワケあって今はここの施設長をしている人だ。
レイヴン、こちらは…」
レ´∀`メ「正義のAIONのリンゴさんとフィグさんだろ。
そしてファントムの…」
ミレ゚ー゚ディ「ミレディよ。
あなたが先生?最悪の冗談だわ。
現役時代はさぞかし、同胞達が討たれてきたんでしょうね」
ジャキッ
レ´`∀´メっy= 「下手な真似はしてくれるなよ?アロウのお友達。
こう見えても、ちび達を守る為の力くらいできるくらい残ってる」
ミレ゚ー゚ディ「チッ」
(`・д・´)「レイヴン!子供達が見たらどうするんだ!」
レ;´∀`メ「…すまない。昔の癖で…
無礼を許してくれ。夕食を食っていかないか?
今日も…カレーだ!」
(`・д・´)「…子供達のまたかーって顔が目に浮かぶよ…」
フ*゚ー゚ィ「ふふ。子供達は誰もかれも生き生きしていますね。
皆、みなしご達なのですか?」
レ´∀`メ「まぁモな。成長すると恩を忘れて生意気になってきて困る!」
フ*^ー^ィ「あなたは戦いから退き、子供達の力に…
新しい命を未来につなぐ仕事をしているのですね。
素晴らしいと思います。」
レ´∀`メ「そうか?大げさだモな。
だが美人さんに言われちゃ、悪くない」
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板