レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ソウルファッカーズ2のようです
-
ユ▽д▽ダ っ-l--゙
「来い、レイ!我が名はユダ!義により貴様の命をもらいうける!
我が名に負いし恐れ知らぬ獅子の力を見せてやろう!!」
レ ゚ -゚)「へぇー、あなたがねぇ。
…でもユダ、あなたは
自分の名前が何を意味するのかわかってないわ。」
https://pbs.twimg.com/media/FfLUh0IUAAAwoLj.jpg
ユ#▽д▽ダ「何が言いたいッ!」
静かに三節混をしまう。
レ ゚ -゚)「使い道を間違ったちから…それは言いようもなく愚かなものよ。
あなたはまだ若いわ、考えてみることね。
そのままファントムの中で生きていくべきかどうか…
クズノハに来いとは言わないわ。」
レ ゚ -゚)「あなたは腕も立つし、庇ってもらえるくらい仲魔に慕われているわ。
仲魔をコマ程度にしか思っていないヤツが多いファントムサマナーには珍しいの。
うちのキョウジなんて忠誠度をロクに上げられなかったものよ」
ユ▽д▽ダ「待てレイ!」
っy=
チャキッ
ドン
ユ;▽д▽ダ「!」
一筋の汗が流れる。
銃を構えた瞬間、メギドがユダの脇の壁を抉った。
葛葉の巫女はいなくなっていた。
ユ▽д▽ダ「あの一撃で骨も残さず私を葬れたはず…何故あえて逸らした?
私に違う道を生きろ…と?
私が間違っている…?
馬鹿な…何を戸惑う…あんなクズノハの女の言葉などに…」
https://pbs.twimg.com/media/FfKsHCfVIAEw43r.jpg
ヒールスポットに入る。
マグネタイトで、仲魔達を癒す。
特に、粉々に砕けたオシラサマは念入りに形作る。
ユ▽д▽ダ「皆にはいつも辛い思いをさせているな…私が弱いせいで」
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板