レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ソウルファッカーズ2のようです
-
(´<_` )「何か共通点があるようだな」
レ ´_>`)「共助くん、そいつは何か手がかりになるような事を言っていなかったか」
川д川「ちょっと待ってくださいね…頭の中の整理します。
…確か里を襲撃に来たのは奴…アロウだけじゃない。リンゴという者も来ていたと言っていました。
そして仇敵アロウはもうヤタガラスではなく、ai-onの人間だと」
レ ´_>`)「ふむ。ai-onか。そしてリンゴ」
川д川「御存知で?」
レ ´_>`)「いや、だが…まさか、な」
川д川「あとは、マンゲツという名前が…」
レ ´_>`)「葛葉関係者か。
ランドウとの通信で名前を聞いた」
( ゚∀゚)「裏切りモンがもう一人か。お前も大変だね。
一族に裏切られっぱなしで」
川д川「違う!」
いきなりの怒号に一同の動きが止まる。
(;゚∀゚)「お、おう、お前らしくねえな…気に障ったか?」
川д川「僕は知っている…そいつは葛葉四天王なんかじゃない。
葛葉の中でもごく一部に四天王の存在が隠匿されているのをいいことに
勝手に四天王を名乗っている無礼者だッ。」
(´<_` )「そんなに熱くなるほどのことなのか。
一族というものに疎いおれにはよくわからないが」
川д川「ただ葛葉四天王トップを名乗っているだけのにわかサマナーなら放って置いても問題はない。
首を狙うダークサマナーに狩られるだけだから。
しかしよりにもよってファントム側に全面協力し、クズノハが世界に仇名しているという、捏造工作が許せない。
そして僕は奴を…」
レ ´_>`)「なるほど、君の使命の一つはマンゲツの抹殺か」
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板