したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

切り落とされた首の話

5名無しさん:2021/10/23(土) 22:05:54 ID:S/RA0zHE0
爪;'ー`) 「ああ、乗せてやるよ。馬車の用意が必要なんで今すぐとは言わないが」

( ゚д゚ ) 「馬と馬車はもう手配してある。明日の朝、酒が抜けたら出発だ」

爪;'ー`) 「じ、準備が良いことで……どこに行きたいんだ?」

余計なことを言ったと後悔しつつ問いかけると、にやり、と、ミルナの口角が歪む。
ここまで来てとうとうフォックスは自分が「嵌められた」ことに気がついた。

( ゚д゚ ) 「乗るのは俺じゃない。西の漁村まで荷を運んでほしい」

爪;'ー`) 「西の漁村!? おいおい3日はかかるぞ!」

( ゚д゚ ) 「どうせ金も無くて退屈していたところだろう? 往復一週間の手間賃は出す」

( ゚д゚ ) 「逆に断るなら、今この場で、今までの借金を全部返してもらおうか」

爪;'ー`) 「そんなこと言われたってよ……お前、俺を嵌めてまで何を運ばせたいんだよ?」

( ゚д゚ ) 「それは……」

口籠るミルナ。その様子を見てフォックスの脳裡にはある映像が浮かぶ。
馬車で運ぶような大荷物。準備の良さから考えると配達には迅速さが求められるのだろう。
そして、目の前の男の職業。

( ゚д゚ ) 「お前、医者の家系だったよな?」

爪'ー`) 「ああ、そうだが?」

( ゚д゚ ) 「ある程度そういう教育は受けているか?」

爪'ー`) 「そうだが、何が言いたい?」

( ゚д゚ ) 「なら、まあ、耐性は有るか……取り扱いも常人より幾らか心得が有るだろう」

( ゚д゚ ) 「荷物は木箱と鞄だ。それぞれ首のない死体と生首が入っている」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板