したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)外道の花道のようです

328 ◆hrDcI3XtP.:2020/09/06(日) 10:43:44 ID:eBITXaqQ0

( ゚∋゚)-~「……今後のビジョンはありますか。一先ずの組織運営で済ます……って感じではないでしょう」

( ^ω^)「……ここまで手を付けてんですお。そうなりゃいけるとこまでとことん、ですかおねぇ」

仮に麗の出世だけを目的とするならば彼女を大手のプロダクションに売り込んで僕の仕事は終わりになる。
 だが事業として展開され、多くの人々を巻き込んでいる事実からして、そうなると現状、確かに社長はドクオの体だが、実質は僕の手の中に従業員たちの未来があると言っても過言ではない。
 となれば稼ぎと実績を確実に出さなければならない。己が買い取ったとはいえ従業員たちにも当然生活がある。適当に巻き込んでいいことではない。だからこそ、僕はこの会社を成長させていかなければならない。

( ゚∋゚)-~「世に多く溢れる芸能事務所、それにより苛烈が極まった群雄割拠の時代は最早終わったも同義だというのに……この時世に殴り込みですか」

( ^ω^)「おー、利権の安定にはしる豚共にはいい刺激になりますお? 業界全体の活性化だって」

( ゚∋゚)-~「ははは、既に成功する未来しかない、と。なんとも大それた未来図ですが、その自信の根拠は……」

( ^ω^)「おっおっ……うちのお姫様ならと、確信がありましてお」

( -∋゚)-~「随分とお気に召している様子ですな。じゃなきゃこうもならなかったでしょうが……」

彼は頬に手を宛がい悩む素振りをする。

( ゚∋゚)-~「懸念は金がないことと、そして実績がないことですね。仕事を貰おうにもどこも相手はしてくれないでしょう。輩出してきた先達の子達は最早その事務所の所属だ、古巣なんぞに手を貸す筈がない」

( ^ω^)「そうなると我武者羅にライブしたりイベントを開いたりして注目を一般から得るか、無理矢理の売り込み営業なんかが手段ですおね。
      でも前者は先の見えないストレスや不安で本人には辛いし、後者は僕が暴力を振るう結末になるのは必然でしょうお」

( ゚∋゚)-~「普通、というか往々はそのどちらもが手段として当たり前ですし、皆はそうやって苦労を経験してのし上がっていくもんですよ。ですがそれを否定するんですから、明確なビジョンがなきゃクルーが立ち往生しますよ」

( ^ω^)「ですおねー。しかも場所は僕のまったく知らない土地ですから人脈もない。そもそもが長く業界を離れてた事実からしてまともな情報すらもない……」

そこで僕は言葉を切ると飲み物を改めて口に含む。渋い内容のそれに眉根を寄せつつも、僕は彼へと視線を戻した。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板