したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

錬金術師は遂せるようです

28 ◆vXEvaff8lA:2020/05/03(日) 01:08:20 ID:YLCyI6VU0
( ^ν^)(割に合わねえな……)

痛みを押し殺しながら、入間はリボルバーに弾を込めた。

( ^ν^)(だが、いくつか分かったことがある)

形振りを見るに、模原は再生能力以外に取り柄のない男であった。

( ^ν^)(太刀筋も素人そのものだ)

さらに模原は、嘘を吐くことさえ下手であった。
急所とも言える頭部には頓着しない一方で、
胸部への攻撃は是が非でも避けたいところがあるらしい。
とはいえ不透明な部分は数多く存在する。
そもそも入間の施した【区分】を突破して、居所を突き止めた男なのだ。

( ^ν^)(どういう絡繰をしていやがるんだ?)

勝機を掴む算段を入間が考える一方で、模原は困ったように襟を正している。
衣類の汚れを気にする模原は、不死者特有の余裕に満ち満ちていた。

( ^ν^)「なぁ、お前って本当に錬金術師なのか?」

( ・∀・)「……そうですよ?」

思案がそのまま口に出た入間に、
相手は虚を突かれたような表情を浮かべている。

( ^ν^)「ふーん……」

未だ思考の渦に囚われている入間は、模原を疑い深く見つめた。
相手は待ち飽きたらしく、ナイフを掴み直した。
無造作に飛び込んでくる模原を、やはり入間は踏み込んで対処する。
背中に都子がいる以上、彼女を巻き込むわけにはいかないのだ。

( ^ν^)(クッッッソムカつくな)

守りに徹しながらの攻防は神経を使う。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板