[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
ξ゚⊿゚)ξお嬢様と寡言な川 ゚ -゚)のようです
46
:
◆hrDcI3XtP.
:2019/09/16(月) 02:27:35 ID:GTEjhEsE0
川 - -)「……今時はカルティエが流行っております。製法は巧みで御座いますので、信頼も間違いないもので御座います」
ξ゚⊿゚)ξ「クー……?」
川 ゚ -゚)「他にも最近ではフランスのエルメスと呼ばれるブランドが次第に人気を博してきているようです。
わたくしも拝見させていただきましたが、恐らく近い内には世界最高峰のブランドとなるでしょう」
何を急に――そう思うツンだったが、けれどもクーは口を休めない。
川 ゚ -゚)「劇団は各地を回っておりますが、ロンドンには後一月ほど滞在するでしょう。
内容は社会風刺などで御座いますが、中々に洒落もきいておりまして、抱腹ものです」
ξ゚⊿゚)ξ「……うん」
川 ゚ -゚)「ロンドン橋の隣で、タワーブリッジと言う橋が建造される予定です。
ロンドン橋は……見てくれはあれですので、期待したいところです」
ξ ⊿ )ξ「クー……」
川 ゚ -゚)「キューガーデン近くにあるニューンズと言うお店には、メイズ・オブ・オナーと言う伝統菓子があります。
それは甘くて美味しくて、お嬢様好みの焼き菓子で御座います」
ξ。 ⊿ )ξ「クーっ……」
ツンは涙を静かに浮かべると、己の前に膝を突くクーを抱きしめた。
やってきた温もりにクーは慌てる様子はなかった。
相変わらずツンには触れようともせず、抱き返すこともしなかった。しかし彼女は珍しく優しい声色で言葉を紡いだ。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板