したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ξ゚⊿゚)ξお嬢様と寡言な川 ゚ -゚)のようです

242 ◆hrDcI3XtP.:2019/10/06(日) 18:03:22 ID:GyYSCP1M0

( ‘∀‘)「でも、ツンお嬢様ってばすっかりこの村が気に入った御様子だったわよ?」

川;゚ -゚)「……だとしても、早く帰るに越したことはないよ。寧ろ五日間も滞在できたことが奇跡だよ……」

( ‘∀‘)「そう言うところは田舎でよかったと思わざるを得ないわねぇ」

川;- ,-)「思えないっ」

( ‘∀‘)「ふふっ……ねぇ、クー。なんだか久しぶりね、その感じ」

川;゚ -゚)「……え?」

 紡がれた言葉にクーは包丁の操作を止める。

( ‘ -‘)「ここ数年、あなたってば帰ってきても上の空で、反応の一つとっても……何だか妙っていうか、らしくなかったから」

川 ゚ -゚)「……そうだった?」

( ‘∀‘)「そうよっ。それこそ無理をしているみたいで、こっちは心配だったんだからっ」

川 ゚ -゚)「……心配……」

 仮面を用意し、己の気持ちをひたかくし続けたこの数年間。
 それはどうやら城の外――ツンの傍以外でも他者に不信感を与えていたらしい。

( ‘∀‘)「けどよかったわ。ツンお嬢様と一緒に戻ってきた時はすっごく驚いたけど……昔の頃みたいに、分かりやすくて素直な子に戻ったわねぇ」

川 ゚ -゚)「……何だか単純な人間って言われてる気がするけど」

( ‘∀‘)「何か可笑しい?」
  _,
川 ゚ -゚)「可笑しいでしょ……」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板