したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ξ゚⊿゚)ξお嬢様と寡言な川 ゚ -゚)のようです

177 ◆hrDcI3XtP.:2019/10/05(土) 21:47:59 ID:YaoLVTVA0

ξ ⊿ )ξ「なにを驚いてるの。いつもわたしの身体、見てるじゃない」

川 ゚ -゚)「……御召し物をどうか、お嬢様」

ξ ⊿ )ξ「着せてよ。いつもみたいに。慣れてるでしょう、メイドなんだから」

川 ゚ -゚)「……お嬢様……?」

 据わった瞳を理解するとクーは焦燥をする。毎度の如くのツンの暴走――それを悟った。
 だがそれでも本日のクーは何とか正常を保ち、そうして真っ直ぐに立つとツンを見つめ返す。

ξ ⊿ )ξ「ねぇ。命令だよ、クー」

川 ゚ -゚)「何でしょうか」

ξ - )ξ「抱いて」

 衝撃的な台詞。
 ツンはその言葉を紡ぐと静かにクーへと歩み寄り、その細い体躯でクーに纏わりつく。
 が、クーは動じなかった。どころかその瞳を鋭くし、まるでツンを睨むようにする。

川 ゚ -゚)「乙女らしからぬ振る舞いで御座います。お嬢様」

ξ - )ξ「仕方ないよ。もう……仕方ないよ」

川 ゚ -゚)「何が、とは問いません。ですがお嬢様、お忘れで」

ξ ⊿ )ξ「……何を?」

川 - ,-)「わたくしが……如何なる存在かを」

 そう言ったクーはツンの身体を引きはがすと――


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板