したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)ブーンがアルファベットを武器に戦うようです 番外編

208 ◆azwd/t2EpE:2019/06/14(金) 23:08:28 ID:YGRMhMt.0
( <●><●>)(先生には、ああ言いましたが……)

( <●><●>)(やはり、以前のように勉強を頑張ろうという気には、なれませんね)

( <●><●>)(私は、役人になりたかったというより、役人を目指す自分でいなければならなかっただけでした)

( <●><●>)(その事実が今となっては、よく分かります)

( <●><●>)(……もはや、役人になる必要がなくなった今、私は何を目指して、どう生きるべきなのか……)

( <●><●>)「…………」

( <●><●>)「――――レイルスさん、こんにちは。先日は桜の苗木を都合していただき、ありがとうございました」

「あぁ、ベルベットくん。いや、貰うべきものは貰ってるし、こちらこそだよ」

( <●><●>)「あのときは無理を言ってしまったので、御礼と言ってはなんですが、うちにあった本などを貰っていただけないかと思いまして」

「そんな、わざわざいいのに。あぁでも、これは役人の登用試験に役立ちそうだなぁ」

( <●><●>)「確か、役人を目指している息子さんがいらっしゃったと思い出しまして」

「そうだね。でも実は、その気も少し変わってきているみたいなんだけどね」

( <●><●>)「そうなのですか?」

「まだあまり知られてないけど、実は、ヴィップ国軍のハンナバル総大将が亡くなったんだ」

( <●><●>)「!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板