したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)ブーンがアルファベットを武器に戦うようです 番外編

146 ◆azwd/t2EpE:2019/03/21(木) 23:26:33 ID:VEVSdu0o0
(アクセ~゚ー゚)「僕言ったよね、素早く兵をまとめて南へって。誰が二人の首を取れって言ったの」

「い、いや、しかし。ここで首を取らないなどありえない話で」

(アクセ~゚ー゚)「確かにこの森の戦で指揮を任されたけどさ、別に僕が討ち取ったわけじゃないし」

(アクセ~゚ー゚)「それより何より、あまりにも無粋すぎるでしょ」

「……無粋、とは?」

(アクセ~゚ー゚)「だってさ、フィルは逃がしたんだよ。ガシューを。自分が死ぬであろうことを分かってて」

(アクセ~゚ー゚)「そしてガシューも戻ってきた。多分、フィルを助けるためだけに」

(アクセ~゚ー゚)「本当は、国のためだけを思うなら、二人とも褒められた行動じゃないんだ。どっちかだけじゃなく、二人とも生き延びる道を選ぶべきだった」

(アクセ~゚ー゚)「今の状況を考えたら、間違いなく、二人ともオオカミに欠かせない存在だったんだから」

「それは、確かに」

(アクセ~゚ー゚)「でも二人は、互いを生かそうとした。国のためじゃなくて、多分、かけがえのない戦友だからっていう理由で」

(アクセ~゚ー゚)「二人とも、戦場に生きる者として、最後は自分の気持ちを優先した。僕はそんな最期が、嫌いじゃないんだ」

(アクセ~゚ー゚)「だからここは、このまま二人を眠らせてあげよう。それがこの二人に払える、最大限の敬意だ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板