したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)ブーンがアルファベットを武器に戦うようです 番外編

114 ◆azwd/t2EpE:2019/03/21(木) 22:34:58 ID:VEVSdu0o0
〔;´_y`〕(決して広い森ではない。朝になって見通しが良くなれば、間違いなく敵に見つかる)

〔;´_y`〕(夜の間になんとしても、この森から脱出しないと)

今更、自分の命が惜しいわけではない。
 しかし、国を守るために、一人でも多くの命を守るために。
 まだ、中将として為すべきことが多くあるのだ。

そのために自分は、生き延びなければならない。

〔;´_y`〕(森の外はラウンジ兵に囲まれているだろう。不用意に出れば間違いなく討たれる)

〔;´_y`〕(ラウンジ兵のふりをして抜け出すか、ある程度の人数を集めて強引に突破するか。そのどちらかしかないが)

選択肢が二つしかないことが、情けなかった。
 これがフィルなら、もう一つ、強力な選択肢が存在する。
 単騎で敵の包囲を突破するという選択肢だ。

フィルが使用するアルファベットはR。壁は超えていないが、ラウンジのほとんどの将兵を上回るアルファベットだ。
 また、フィル自身に果敢さもあり、複数の兵に囲まれたところで簡単には怯まないだろう。
 単騎突破は現実的な選択肢だった。

一方、自分が操るアルファベットはO。
 決して弱いアルファベットではない。しかし、大国ラウンジならば自分以上のアルファベット使いは何人もいる。
 知略が評価されているカルリナでさえPなのだ。あまりに見劣りしてしまうアルファベットだった。

守りに優れるアルファベットではあるが、突破向きではないだろう。
 何より、自分の性格と経験も、単騎突破には向いていない。
 先陣切って戦うようなことは、したことがないのだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板