したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)文戟のブーンのようです[3ページ目]

547( ^ω^)[文戟中] ◆DD/QFCGk1c:2018/09/22(土) 23:47:00 ID:xyAcwL7.0
('(゚∀゚∩ ◆lDflfAeUwE『(-_-) ぼっちのグルメー屋上編ーのようです』
真面目にごっこ遊びしてるアホな奴って感じの、実にシュールな作品だったお!
孤独のグルメいいよね……深夜に実写版ドラマ見て謎の満足感を感じたあの日を思い出すお。
傍から見ればツンみたいなリアクションしちゃう事は間違いないんだけど、同時にヒッキーの美学も尊重したいと思えたお!
マジメなバカって、嫌いになれないお!

欲を言えば、もうちょっと長くてもよかったかもNE!

ミセ*゚ー゚)リ ◆.B6BIc9Qqw『(´・_ゝ・`)Strawberry On The――のようです(//、`*川 』
今回のストロベリー・オン・ザ・モンスター!
ミセリちゃんの作品だお!
「食」というテーマを最大限に際立たせる世界観とキャラクター!
この作品の何が欠けても、逆に何かが余分に付け足されていてもこうはならなかっただろうと思える程の黄金比!
とにかく名作と呼ぶに相応しい作品だったお。
読了後の鳥肌は、新しいものに出逢えた喜びだったお!
ケーキ食べたいお!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板