したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)はドクトラセブンのようです

503名無しさん:2019/01/06(日) 03:15:40 ID:SCd38K/s0
一般市民A「さすがはドクトラセブンだぜ!」

一般市民C「しかし今日は焦ったよ。危なかったんじゃないか?」

一般市民E「馬鹿言え怪獣ごときの冷凍ガスでバラバラにされるヒーローがいてたまるか!」

一般市民E「大事なことだからもう一度言うが、怪獣ごときの冷凍ガス氷漬けにされて体をバラバラにもぎ取られるヒーローがいてたまるか!」

このようにドクトラセブンはあっという間にして無敵のヒーローに早変わりしたのだった。
そしてそれはドクオでいる時でも同じである。

爪'ー`)「素晴らしいなドクオ!最近の活躍は身を見張るものがあるぞ!」

('∀`)「いやーそれほどでもないですよ!」

気持ち悪い顔をニヤケ笑いすることでさらに気持ち悪くするドクオ。

( ^ω^)「ここ数週間の宇宙人撃破数ダントツの一位だからな。スゲーなおい!」

(,,゚Д゚)「いつの間にそんな努力してたんだ?」

('∀`)「ただ単に眠っていた俺の力が目覚めただけだよ。」

('∀`)「なんて言うか頭で考えた理想の動きに体がついてきてるって言うか……あーこのレベルの話をしてもみんなには無理か。」

( ^ω^)「おぉ、言ってくれるじゃないか。」

(,,゚Д゚)「こりゃあ負けてられない!俺もドクオに習って努力しなくちゃな!!」

('∀`)「俺のレベルに来ようったってそりゃぁ無理な話だな!」

('∀`)「ハハハハハ!」
  _
( ゚∀゚)「クソォ、ちょっと前まで俺より成績悪かったのに……」

('∀`)「そうできる人間をひがむなってジョルジョ!」
  _
(;゚∀゚)「グググ……」

爪'ー`)「まぁみんなもドクオに追いつけるよう頑張ってくれたまえ。」

('∀`)「フハハハハハ!やっと俺の時代がきたんだ!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板