したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)はドクトラセブンのようです

279名無しさん:2018/09/14(金) 12:33:17 ID:QC4HveNE0
(∴◎∀◎∴) 「そう言う貴様はどうだ、今までこんなに美女たちの笑顔を見たことがあるのか?」

(∴◎∀◎∴) 「お前のために笑ってくれる人はいたのか?そもそもまともにしゃべったことあるか?」

(;'A`)「ギギギ……」

(∴◎∀◎∴) 「いるわけないよなそんな顔で!」

(#'A`)「黙れお前の方が顔はひどいだろ!!」

(∴◎∀◎∴) 「だが俺には俺のために笑ってくれる女がこんなにいる。」

アハハハハハハ

キモ・オターが手を振ると急に彼女たちの笑い声が大きくなった。

『キモ・オターさんかっこいい』『キモ・オターさん大好きー』『あなたとずっと一緒に居たい』

さらに腕を振ると彼女たちは口々にキモ・オターを誉め始める。

(;'A`)「……!」

(*∴◎∀◎∴) 「フー!!気持ちいいぜ!!」

(∴◎∀◎∴) 「だから邪魔なお前には消えてもらう!」

(∴◎∀◎∴) 「この円盤に乗ってきたやつのようにな!」

そうか。こいつは何か問題があって不時着したこの円盤に乗っていた宇宙人を始末してこの円盤を手に入れたのだ。

(∴◎∀◎∴) 「キエェェイ!!」

キモ・オターが殴り掛かってくる。

('A`)「フン」

ノーガードでそれを受けるドクトラセブン。

バキィッ

('A`)「所詮この程度か。」

(;∴◎∀◎∴) 「な!!」

いくら生命エネルギーを吸収し、パワーアップして人間離れしたものになったところで元が地球人。
どんなに頑張っても肉弾戦で宇宙人にかなうわけ無いのだ。弱っていない限りなんてことない。
宇宙人に肉弾戦で勝てる奴がいたら見てみたいものだ。どんな化け物か。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板