したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)はドクトラセブンのようです

186名無しさん:2018/08/29(水) 12:36:55 ID:D/8q.6A.0
('A`)「よかったな少年、洗脳が解けて。」

(`ェ´)「はい……。」

ξ゚⊿゚)ξ「カッカッカッ!」

笑いながら俺の肩を叩いてくる。
本人はそんなに強くたたいているつもりはないようだがかなり痛い。

ξ゚⊿゚)ξ「そうか、お前はVIP大学か。つまり私の後輩じゃないか。」

ξ゚⊿゚)ξ「○○教授はまだ生きてるか?あのジジイ。」

ξ゚⊿゚)ξ「××講義はとっておいた方がいいぞ!あれは出欠も課題もテストもないからな単位余裕だぞ。」

その後も大学での裏技みたいのをいろいろ教えてくれた。

ξ゚⊿゚)ξ「就職においてヴィプトラ警備隊だけはよしておけよ!ブラックだからな。」

('A`)「しかし、少年のおかげでまたデレさんと再会できてよかったぜ。」

('A`)「今回はしっかり連絡先も聞けたしな。」

ξ゚⊿゚)ξ「おっせーなオイ。」

ξ゚⊿゚)ξ「私は村の時には聞いておいたぞ。」

ξ゚⊿゚)ξ「この前もトソンと三人でネズミーランド泊りで行ってきたしな。」

(;'A`)「な、それなら俺にも連絡先教えてくれればっよかったのに。」

ξ゚⊿゚)ξ「貴様のような金玉に脳みそが詰まっている人種に教えるわけなかろう。」

(;'A`)「ギギギ!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板