したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(´・ω・`) ホムンクルスは生きるようです

185名無しさん:2016/07/20(水) 22:50:45 ID:w1IcxiYQ0

(; ^ω^) 「ふぃー連れてきたお」

どうやらたったあれだけの距離を歩いただけで、ブーンには十分な運動だったらしい。
軽く息を整えながら、勝手に椅子に座っていた。

lw´‐ _‐ノv 「ありがとうブーン君。……話は聞いたよね」

ブーンの横に腰かけ、テーブルを挟んでシュールと向かい合う。
以前訪れた時にはなかった机の上の小さな色とりどりの小瓶が気になったが、
説明をしてくれる気はないらしい。
僕の意識が向いたことに気付き、シュールはそれらを机の下に仕舞ってしまった。

lw´‐ _‐ノv 「アルギュール教会の話だけどね……彼女が動き出したんだと思う」

(´・ω・`) 「もう一人のシュールが?」

lw´‐ _‐ノv 「錬金術を用いて武装した集団と、姿を消した複数の錬金術師。
        ブーン君の情報を鵜呑みにするならば、これらの動きが彼女の思惑に見える。
        世界に対して、アプローチをかけようとしているんじゃないかな」

(;´・ω・`) 「待ってくれ、順番に頼む」

話が飛躍しすぎている。
なぜアルギュール教会とシュールの悪意が関係すると言えるのか。
その部分が理解できないでいた

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板