[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
艦娘がいない鎮守府のようです
159
:
◆HS4z8y6JHc
:2016/04/03(日) 20:54:59 ID:62pQqJ3.0
お話、お話ねえ。訊きたいことなんざ山ほどある
先ずは……ブーンとオッサンの無事を確かめたい
「お二方ともご無事です」
ああ……良かった。生きて帰れなかったのは心苦しいが、戦った甲斐があった
「ふふ、貴方は『彼』に良く似ている。自己犠牲など理解できなかった私を、納得させる行動力がある」
『彼』……そうだ、思い出した。アンタ、確か夢にも俺に現れたよな?
そこで言ってた、『艦娘でありながら、人間であり、そして深海棲艦でもあった、奇妙な男性』って、どういうことだ?
「先ほどまでの貴方と、似たようなモノ。と言っておきましょうか」
俺と?
「『前任提督』は、貴方が現れるまで唯一無二の『艤装適合者』だったのですよ」
「方法は違いましたがね。人間は時に想像を絶する行いをする。アレには驚かされました」
その方法って?
「体内で、資材と開発資材を混合させたのです」
ハッ!?そんなことが可能なのか!?
「さぁ、私は実験にまで関わっていないのでなんとも」
「まぁ、成功したとは言いがたいでしょう。艤装の記憶にその身を焼かれながら、それでも適応『してしまった』彼は」
「施設内で暴走を起こし、その場にいた研究員と関連者を皆殺しにしてしまいました」
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板