[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
昔桃子やベリの学園小説書いてた者だけど〜新狼
420
:
1
:2016/11/27(日) 02:15:34
自体の成り行きがのみこめない俺に、舞さんは畳み掛けるように言ってきた。
「ねえ、ストーキングとか気持ち悪いって。どうしてそんな女の子が嫌がるようなことするのかな」
「ストーキング!? ち、違う!」
「違うって、じゃあどうしてこんなところにいるわけ?」
「そ、それはたまたま…」
「たまたまなわけないじゃん。あっ、そうだ。今朝のもキミ、わざとなんでしょ?」
「今朝の?」
「ほら、コン…、あんなの買って。舞がレジにいたからって、わざとああいうの買って、舞の反応見ようとしたんでしょ」
「えっ?」
「そんなことして、舞の気を引こうとしたってダメだからね」
最初は怒っているだけに見えた舞さんだったけど、だんだんとドヤ顔になってきた感じだった。
俺をからかって楽しんでいるのだろうか。それとも酒に酔っているのだろうか。
「あのねキミ。舞のことが好きなんだったらさ、変な小細工とかしなくていいから、男らしくまっすぐおいでよ、まっすぐ」
蓮っ葉な感じの笑みを浮かべながら、舞さんが俺を上目遣いで見上げてきた。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板