したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

昔桃子やベリの学園小説書いてた者だけど〜新狼

3311:2015/09/20(日) 05:17:53
ドアの前で待つこと数分。

「待たせちゃって…、ゴメンね」と言いながらドアを開けてきたのは…、
3年生の山木先輩だった。

「あっ、山木さん。どうもお久しぶりです…」と俺はあいさつした。

山木さんは、「あっ、○○クン、元気だった?」とはにかむような笑顔を見せてから、
「私もう部を辞めたのに、勝手に暗室使っちゃって、迷惑だよね?
ゴメン。今片づけるから…」と、真面目な顔をして言った。

「迷惑だなんて、そんなこと…。構わないから続けてください」
俺がそう言うと、山木さんは、
「でも、○○クンも現像するんでしょ?」と、俺の目を覗き込むように言った。

「引き伸ばしをしようと思って来ましたけど…。引き伸ばし機は二台あるんだし、
お互いに声をかけあってやれば、2人で同時にやっても全然問題ないですよ。
どうぞ続けてください」

俺がそういうと、山木さんは「悪いね…。じゃあ、お言葉に甘えちゃうよ」
と言って、笑った。

<山木先輩・イメージ画像>
http://i.imgur.com/j8gQN1u.jpg
制服の種類が違うのは、例によって脳内補完で頼む。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板