したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

昔桃子やベリの学園小説書いてた者だけど〜新狼

331:2015/07/24(金) 02:54:27
壇上の女の子たちは、さっきまでの不機嫌さとは180度変わって、ニコニコ話しだした清水センセイの態度の変化に驚いているのか、それともこの急展開についてこれないのか、呆気にとられた表情で俺たちを見つめていた。
だけど清水センセイが「みんな注目〜! 今日からこの○○クンがダンス部に入りま〜す!」と一方的に宣言すると、一拍おいてから「えーっ!?」というどよめきが起きた。

「何?男子?男子が入るの!?」と、話が全然呑み込めてない様子で、両隣の女の子に聞いているのは3年の竹内さん。
すかさず高木さんが「イヤ〜だ〜!」と両手で頬っぺたを抑えながら大声で叫んだ。

女の子たちが本気でイヤと言ってるのか、それとも照れて言ってるのかはわからなかったけど、どっちにしても、イヤだというのはこっちのセリフだぜお猿さん、と俺は思った。
「ちょっと待って、俺は入りたいなんて一言も…」

狼狽しながら周囲を見回すと、一人だけ表情を全く変えずにまっすぐに俺を見てるやつがいた。鞘師だった。
俺は鞘師の目力に負けて、思わず視線をそらした。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板