したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ただ聞いて欲しい!はい聞きましょう♪

98ガルスピ名無しさん:2015/10/03(土) 21:56:50
>>91さん、>>92さん
今更ではありますがレスありがとうございました!
お二人からいただいたレスを参考にしながらしばらく過ごしてみてやっと落ち着くことができました。
自分はたしかに女性性を認めるのがこわいところがあります…
女性は男性のものになってしまう、そうすると家族に愛されなくなるというイメージがなぜかまとわりついていたんだと思います。
あとは、小さい頃甘えていなかった反動かなとこの1ヶ月くらい向き合ってみて感じました。

でも子供っぽい大人や大人っぽい子供などいろいろな人がいるなぁと改めて感じて、自分はこのままでいいんじゃないかと自信が持てました。大人だ子供だと深く考えずに自分の思うように生きたいと思います!
いただいたお言葉や記事の内容はメモして、不安になった時読み返しています
1ヶ月以上空いているので本当に今更ではありますし見ていないかもしれないですが、自分一人じゃ答えが見つからなかったので改めてお礼を言わせてください!
ありがとうございました(*^^*)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板