したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ネガティブOK・吐き出しスレ

927ガルスピ名無しさん:2016/01/22(金) 18:17:18
会社の運命左右するような仕事を、なんで、パートの私にやらせるの?
業界の仕組みもわかってないぺーぺーにやらせて、全然だめ!って怒るだけ。できない私も悪いけど、できるわけがない人間に仕事やらせといて、全然確認もせずフォローもしないじゃない。信頼してるからそんなに確認しないんだって言ってみたり、信頼できないって言ってみたり。その仕事に一番詳しくないといけないのは私じゃなくてあなたでしょ!あなたが最後の砦になるって自覚ないの?ずっとスルーし続けて、期日迫ったらやっとあれやこれや言われても困るわ!年末にだって確認したのにさ!なんで今気づくねん!もっとはよ気づけや。ずっと真剣に見てなかったことバレバレや!なんでも私のせいにしすぎでしょ!一人であんなに膨大な量の書類の書き方網羅するの大変なんだよ!もう少し説明書読めや!っつーか正社員にもっと適した奴おるやろ!他にもいっぱい仕事あるんだからこんなことしてる暇ないんだよ!パート増やせや!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板