したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【もしもの時は】ここだけ世界の境界線【ここで】

69ソーマタージ ◆.zilz3o6.U:2018/09/23(日) 21:23:18 ID:???
>>67
「オイ、お呼びだぜ。俺はここでお前らの分もちゃんと飯を処理しといてやるから任せていきな」
声をかけるマスターには目もくれず、皿に盛られた茹でエビっぽい何かをモリモリ食いながら周囲に丸投げ。
とりあえず今日明日の分の食費は稼げた。当分は働かなくていいかなとダメ人間そのものな考えだ。

「そんな事よりこのエビっぽいのマズいね」

「──────何だよ。俺様は忙しーんだ。くだらねー要件だったらストるぜ」
労働者の権利だ。といっちょ前にデカい口をきき、チュルンと口の端に付いた足を吸い込むソーマタージ。
「お前ら飯はイマイチなくせに技術レベル無駄に進んでやがるからな。ダメージが痛すぎてリターンが割りに合わない」

「どうせ誰か殺すか、何か守るかってんだろ? もっと腕利きと都合がいいヤツに頼め」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板