したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【集え新たな】キャラクター登録所【異能者よ】

565又ジ ◆.zilz3o6.U:2017/05/05(金) 23:50:15 ID:???
|名前|グラッジ|
|性別|男|
|年齢|不明|
|身長|186cm|
|体重|209kg|

*容姿
最大の特徴は、止め処なく溢れ、炎の様に蠢いて頭部を完全に覆い隠す鉛色の血の触手群
触手が時折形作る表情は、常に憎悪と憤怒に染まったもの。それと赤い光を発する、赤一色の両眼。
血の下は、皮を引き剥がされた様な所々に人工筋肉が点々と残る、痛々しい髑髏めいた合金カーボン頭部フレームが剥き出しとなっている。

最早元の色も分からぬ程に血と汚泥に汚れた、襤褸布めいた外套を常に纏い、素肌は全く見えない。
浮浪者と言うよりは、世界中のあらゆる激戦区に混ざり、そのまま帰ってきたかの様な汚れ具合。臭い。

*性格
大概の事にも関心を示さず、怒り以外の感情を出すこともない。
その心は既に憎悪と狂気に飲まれており、何者の声も届く事はない。

*能力名
『グラッジ』
どういう訳か微細な魔力を持ち、性質の歪んだ機械の肉体。能力と言うより体質に近い。
血液一滴、肉片一片に至るまでが彼の思いのまま硬さを変え動めく。簡単に言えばそれだけだが、皮膚は硬質化し鎧や手槍と化し、飛び散った血は鋭い楔と化す。
また再生能力も強化されており、死にさえせず、部位が残っているのならば、例え手脚を切断されても二、三日断面をピッタリ合わせて安静にしていれば治る。

『サイボーグの異常身体』
人工筋肉と強化骨格、ナノマシンいっぱいと人工アドレナリンによる、人間離れした身体能力 電力を消費することで更に力を上げることも可能。
電力が過剰にあればあるほど強くなるが、無くなると文字通り指一本動かせなくなり、完全に尽きると死ぬ。

いかな強力なサイボーグ義体と言えど、そのフルスペックを引き出せば肉体がダメージを負ってしまう。故に殆どの者は意図的にリミッターを掛ける。
しかし既に自我すら希薄な彼は、リミッターをつけていないので、恐るべき怪力のまま肉体を壊しつつ襲いかかってくるだろう。

*装備
『忘れられた刃』
本来は業物だったであろう、黒い刀身の直刀。
嘗て備えていた機能は既に無く、基本的には鈍器の様に叩きつけるか、未だ鋭い切っ先で突いてくる。
刃毀れの酷い刀身は斬れ味こそ無いが、鋸刃の様に斬った部位を削ぎ落とし、ズタズタに裂いていく。

*概要
様々な世界にフラリと現れては、人、動物、植物、無機物構わず襲い掛かり、破壊し尽くしてはまた消えるという傍迷惑な謎の人物。
正気は既に喪われて久しく、言葉にならない叫びを上げ、世界を飛び交う狂戦士。

人を、世界を殺す事こそを唯一の目的として動いている節があるが、今ではその理由すら思い出せない。
人間を殺す度に感じていた微かな想いも消え失せ、ただ何かに囚われた様に、目に付く物へ古びた刀を振るう。

それでも尚、彼の心は未だ憎悪と憤怒に呑まれており、例え殺されてもその心に光が戻る事はないだろう。
相互理解など不可能。人の世を憎むドス黒い怨恨の獣が今の奴だ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板