したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

何を書いても構いませんのでpart14@ほのぼの絵にっき

925なーなしさん!:2023/06/02(金) 19:51:58
長文失礼

いつ、ここを知ったのか忘れてしまうほど、長いこと訪れてる
泣いたり、笑ったり、ほっこりしたり
今じゃ1日1回は訪れずにはいられない
それだけ長いことROMってると、やっぱり印象に残るイラストや記事もある

イラストだと、あれだな
アクセサリーが、持ち主のために頑張って家へ戻ろうとしてるところ
なんかもう可愛かった
あと、男の子がブランコ漕いでるイラスト
ほんのりオカルト入ってた記憶があるが、せつなかった

記事はなぁ
ありすぎてなあww
とりあえず死ぬほど笑ったのは、ににくん奥&なみえちゃん、でもってV◯の岡田きんに君(コメ欄でそう呼ばれてた気がする)

他にも、いちご娘ちゃんと梨息子くんは大きくなっても相変わらずいちごと梨が好きなのかな
タバコをプ狩りとしてたあのリーマンさんの動物病院観察記はもう上がらないのかな
ゴルゴ嫁さんちの息子くんのゴルゴ度はアップしたのかダウンしたのか
エロ本義弟家(ごめん、ディフェンストメさんのタグあるのに、こっちじゃないと解らなくなってる)のご一家は今もほのぼのした日々をおすごしなのかな
引っ越してった飼い主一家に置き去りにされて、報告者に引き取られたわんこは幸せな日々を過ごせたはずだよね(これは今も思い出すだけで泣けてしまう)

……とかな
ざっと思い出しただけでこんだけあるんだぜw

でもな、一番その後が気になってるのは、ぶっちぎりで「綾野しげ子さん」なんだ
体調崩して入院して退職した「しげ子さん」
そんなしげ子さんにそっとよりそってた報告者さん
ふたりが幸せに、穏やかな笑顔で笑いあえていますようにと
今でも時々、祈ってたりする

ひとつに絞れないくらい素晴らしい記事をあげてるなんて、もーこさんはなんて人なんだ!
これからももっとあげてってくださいお願いしますm(_ _)m

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板