レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
何を書いても構いませんのでpart14@ほのぼの絵にっき
-
>>209
まずはお疲れさま、大変だったね
こう言ったところであなたの気持ちが晴れるわけじゃないんだけどさ、あなたと同じ気持ちになる人が今後も増えてしまわないためにも苦情として一報入れた方がいいんじゃないかなって思う
嫌な思いしたことに変わりはないんだけどさ
一件の苦情でクレーマーなんて思わないよ
でも、今後は行きづらいなって気持ちはどうしてもでてきちゃうよね
今日は休んで、明日またモヤモヤするようならクレーム入れるか考えてみたらどうだろう?
クレームの下書きしてみて「やっぱり嫌だな」って思うなら送っていいと思う
なんか、私はお惣菜の異物混入を自宅で食べてて発見してさ、怪我とか飲み込んだとかはなかったんだけど、ちょっと考えてからラベルにあった製造元に電話入れた
そしたら夜なのに1時間半もかけて来てくれてさ、調査のためにパックごと持って帰っていいですか?って聞かれて、あとお詫びってことで金券まで頂いてさ、帰り際、深い深いお辞儀しながら「大変申し訳ありませんでした」って言われてなんとも言えない気持ちになったことがあったよ
なんとも言えなくて「気をつけて帰ってくださいね」って声かけちゃったけど
食品関係の人たちは健康や風評に直結することだからこういうの厳しいんだろうね
あまり抱え込まないでね
つ旦
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板