レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
何を書いても構いませんのでpart14@ほのぼの絵にっき
-
インターネッツのプロバイダ変更したらネットが使えなくなって、前プロバイダと現プロバイダのサポートセンターへの問い合わせに四苦八苦しているわ
まず繋がらないのよ、このご時世で人員削減しているから
そして、最大の関門、個人情報保護よ
名義が親、親は仕事でいないから私が代わりに問い合わせするんだけど、本人じゃなきゃダメって言われて先に進まないのね
理屈はわかるんだけど、それ言われちゃうとどうにもならなくてね
親からネット繋がらないのかって催促されるし、んな事言われても上記の通りでにっちもさっちもいかなくて
はーん!イライラするわーん!
繋がらないのも困るのよー10分以上待機なんて当たり前だわよーフリーダイヤルなのが救いだけど、ずっと電話の隣でスピーカーホン待機も暇なのよートイレにも行けないのよー!
インターネッツなんとかしないとリモートもできないわー
はよ直ってー( ; ; )
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板