したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

モージョ・コゥ女王陛下のケィジ・バーン城の集い

383なーなしさん!:2018/07/25(水) 22:23:47
喪姉様、喪嬢様がたご機嫌いかがかしら?

私先日、故郷に住まう母君とともに夏のヴァカンスでゼン・コウー・ジを訪れて
参りましたの。
ええ、ビーフ(カウ?)に引かれて参るあの寺院ですわ。
わが母君は一度は訪れて見たかったらしく、とはいえ高齢なので本当はもう少し
暑くも寒くもない時期に訪れたかったのですけれども、ショハーンの事情により、
なのですわ。とはいえ、シュクボーウ城に身を寄せさせていただき、ヴェジタブールが
中心のショウジン・リョウーリを食して、朝の5時からのお勤めにも参加させて
いただいて、大満足の旅でしたわ。
オ・ジューズ・チョウダーイの儀式のみぎりには、むしろどつかれ…いえ、何でもございませんわ。

しかし、朝5時に出発するのになぜわが母君は(むしろ私めも…)2時半から起きて
しまっていたのか、疑問ではありますわ。興奮してしまったのかしら。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板