[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【AC6】コーラルで狂ったあと 投稿者:ビジター拓也
28
:
名前なんか必要ねぇんだよ!
:2023/10/25(水) 20:09:55 ID:TOUmlYlU
セックスは奥深い 投稿者:ビルダー拓也
「レイヴン、拓也…Radの頭目、カーラから依頼が届いています。また何かの罠という可能性もありますが、彼女はあなたがたの実力を認めた模様。その線は薄いでしょう。ブリーフィングを確認してみてください」
「ウッス!」
チョーデカ飛行機の中のガレージに帰って来れた俺は、次の日からまた職場復帰して傭兵仕事に精を出す。昨日はマジで精を出しちゃったけどね(笑)
昨日の今日ですぐウリかよ!相変わらずチョーSだよな!って悪態ついたら「すみません、一度の睡眠で体調が戻ったようなので、回復したのかと…」って反省の様子が見られるからいいけどさ。エアは俺たちに隠してるけど絶対コーラルの妖精だから、きっと人間の体調管理とかメンタルヘルスとか知らないんだろうなってガタイで分析。ひとまず不満はエロ胸筋の内にしまいこみ、エアからのメッセージを受けた拓也と621は依頼を確認。
「ビジターズ。その節は世話になったね」
「あんたらを上層に案内する約束だが…その前にひとつ掃除を頼みたい」
「誰かさんが暴れてくれたおかげで、うちの警備はボロボロだ。そこを突いてくる商売敵のドーザーがいるのさ。ジャンカー・コヨーテス…連中は私らを目の敵にしていてね…」
依頼の相手はこの前のウリで拓也をヤリ殺そうとした、RaDのS入ったリーダーだ。昨日は敵だったヤツから仕事なんて受けるわけねえじゃん!って拓也はダルのテンションでいたけど、拒むことを知らない621のヤツはキーボード連打して依頼を即受け。俺とマネージャーがビックリしてる間に一人で出撃準備を終わらせた。コイツは絶対に仕事を選ばないプロ級マーセナリーだ。
「あなたがたのハンドラーに無断での出撃が連続してしまいましたが…せっかくの機会です、引き続き私がサポートします。拓也、あなたはどうしますか?」
俺の取扱説明書を熟読したみたいで、今度のエアはちゃんと確認を取ってくれる。でも俺には先約が入ってるんだぜ。ウリで疲れたガタイにはご褒美が必要なんだよ。依頼の誘いを断った拓也は、この前遊んだアリーナのVRにアクセスする。
「アリーナ、ですか?…あなたはACを操縦できないはずですが…」
エアは疑ってくるから、アリーナはオナニーするためにあるんだぜって言ったら「…そのような目的で作られたサービスではないと思いますが…」ってオールマインドみてえなこと返してくる。マネージャーも俺には呆れてるけど、休日の使い方は俺が決めるから良いんだよね!休みまでマネジメントされたらたまんねーよ!エアはまだ「うーん…はぁ…」って悩んでるし、なんで唸ってるのか聞いてみる。
「あの、あなたの言うオナニーというものが、やはり私には分からないんです。…あなたの言うウリ、つまりセックスというものが、死の危険が伴う繁殖行為の模倣……あるいは訓練だということは理解できるのですが…仮にセックスが繁殖行為の訓練だとしたら、オナニーは訓練の訓練ということで…」
そしたらスゲー真面目なテンションでどうでもいい事考えてるらしく、そんなのどうでも良いじゃん!って言ってもずっと悩んでて面白いぜ。俺がひとりで笑ってるんでマネージャーも色々聞いてきたから、さっきのやりとりを伝えると「そんなことを考えるなんて拓也じゃあり得ませんし、エアさんは本当にいるんですね…」ってやっと俺のこと信じてくれたけど、それでも何かに引っかかってるらしくマネージャーも怪訝な顔。セックスは奥深いから探究したくなるのも分かるけどね。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板