[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【エルデンリング】黄金律最終報告リマスター版:投稿者【同人拓也】
202
:
名前なんか必要ねぇんだよ!
:2023/01/25(水) 17:56:34 ID:q472nQng
「…モーグは、血の力を見出した者にして、我が兄ミケラが盟友としたデミゴッドの一人。エブレフェールの助力を得る代わりとして、狂い火の火防を任された者」
「彼奴は忌み捨ての地下を抜け、聖樹へ至ると、兄様に取り入り、やがて王朝の夢を見たのだ」
「その王朝は、叶わぬ夢想にすぎぬ。しかしモーグに叶わぬ夢を追わせる限り、彼奴は狂い火を封じる約定を守り続けると兄様は画策し、盟約を結んだのだ」
「だが彼奴は兄様の助力を利用し、血の貴族を称する輩どもを密かに国々に張り巡らせていた。陰謀の夜が起こる時を予見し、力を蓄えたのだ」
「そしてエルデンリングが砕かれた時、彼奴は夢想を結実すべく暴挙へと及んだ。破砕戦争に他のデミゴッドが乗り出す前に、彼奴は兄様を聖樹から攫い、何処かへと消えた…」
「そして私は、兄様をどのような手を用いてでも探し出すことを誓った。全ては聖樹のため、虐げられし者たちのため、兄様の意志の完遂のためだった」
「私は大ルーンを得て破砕戦争に参じ、血の痕跡ある処の全てに出向き、必要とあらば軍をも率いた」
「リムグレイブ、リエーニエ、ゲルミア火山…多くの戦地へと巡っては、モーグの信奉者どもを…血の貴族を名乗り、血の技に酔う者どもを、皆殺しにした。彼奴らに助力するならばデミゴッドをも斬り伏せていった」
「そうして遂に、モーグの側近と思しき者を捕え、拷問の末に聞き出したのだ」
「モーグがラダーンに取り入り、ラダーンがモーグを匿ったことを」
「そして私は……」
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板