したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【エルデンリング】黄金律最終報告リマスター版:投稿者【同人拓也】

20名前なんか必要ねぇんだよ!:2022/12/19(月) 18:56:34 ID:h6sxUnPA

ネフェリ「確かに凡愚ではある。卑小でもあろう。性根も戦いに向かない。わけのわからぬ所も多い」

ネフェリ「だが強く勇敢な者だけを求めるのは、王者の振る舞いではない。それはつわものに甘えているだけだ」

ネフェリ「それに拓也は、私の従者ではない。今や同じ戦場を駆けた、蛮地の同胞だ」

マジ?それって、お誘い!?
無力感で空っぽになった拓也の中に、ネフェリが暖かい絆を注ぎ込む。少年マンガみたいな真っ直ぐ君なセリフをよく恥ずかしげも無く言えるよな!ネフェリの飾り気の無い熱い言葉に、ネフェリが実はオンナだったことも忘れて一瞬でほの字になった拓也は、ゲロまみれの口を拭いて立ち上がる。

拓也「うっす!拓也はネフェリ・ルーの仲間っす!よろしくお願いしまっす!」

俺の声を聞いても、ネフェリは首筋を掻くだけでこっちを見たりはしなかったけど、かわりに化け物おじさんの方が、ケツマン処女を極太チンポで失った瞬間みたいな驚愕の顔を向けてくる。

ゴドリック「ネフェリ・ルー?…蛮地の、同胞とな?」

ゴドリック「お主、いかなる家の者なのだ?」

ネフェリの名前に聞き覚えがあったらしい化け物おじさんは、水戸黄門を前にした悪代官みたいに縮こまって、恐る恐るって感じでネフェリに名前を聞いているから、当然ネフェリは応える。

ネフェリ「私の名はネフェリ・ルー」

ネフェリ「蛮地の覇者、ホーラ・ルー王の家名を継ぐ、王の血筋の者…そう皆には呼ばれていた」

ゴドリック「おぅううっす!」

瞬間、化け物おじさんはイキまくり感じまくり状態の拓也みたいな声を上げて、尻餅をつきガクガクと震えだす。そしていきなりのカミングアウトに思わず拓也もマジビビり!強くて優しくて怖くて、カッコいい筋肉ガタイのくせしてオマケに女王様とかさ、ノンケ向けのスポーティー系SMクラブとかで働いちゃったらどうする!?人気ナンバー1の誕生か!?
拓也はゲイだからそういう店には絶対に行かない。

ゴドリック「ホ…ホーラの直系……お主、いやあなた様は、父祖ゴッドフレイの、正統なる後継者…!」

ゴドリック「おお…おおおおおおお!」

ゴドリック「やはり黄金は…我が家を生みし遠き父祖は…我らを見捨てずにおられた…」

中出しされまくった後に痙攣している拓也みたいな昇天顔で、化け物おじさんは恍惚したまま次の瞬間にはネフェリの足元に土下座していた。ネフェリは「なんのつもりだ?」とギン目で威圧。公開SMプレイの始まりだぜ!

ゴドリック「あなたこそは、このエルデの地の正統なる統治者。我が逼塞の地、リムグレイブをも導く、まことの黄金の君主にあらせられる」

ゴドリック「我ら、黄金の麓を追放されし者達は、あなた様にとこしえの忠誠を誓い、あなた様の御命に従いまする」

ネフェリ「ま、待て、私は王位などに興味はない。私はただ、我が義父ギデオンを王としたいだけだ」

SMプレイは無いし次々と新事実が発覚するしで、拓也はもう話についていけなくなってるぜ。あんな性格悪そうなのがネフェリの義父だなんて、俺がネフェリだったらグレまくって子供の頃から隠れてウリなんかやってる。俺はあのおじさんにめちゃくちゃ馬鹿にされたし、あんなのが王になったらこの世界のゲイは大手を振ってウリも合ドラもできなくなるし、淫獣が保護指定動物になるよね。

ゴドリック「ぎ、義父ですと!?その者は、黄金の家系の何処に座していると仰るのです?そのような者に、我が家の再興……否、黄金の時代を再来させることが出来るはずが…」

ネフェリ「ええい、しつこいな…私は王にはならないと言っているだろう」

ゴドリック「し、しかしですな、あなた様は玉座、玉体というものを軽んじておられますが、あなた様が王位を継ぐことで数多くの者が救われ…」

ネフェリ「ゴッドフレイ王の血ならお前が受け継いでいるだろう!お前がやればいいことだ!」

ゴドリック「家系の遠縁、末席も末席な我が身でそれができればこのような有り様には…」

ネフェリ「拓也、帰るぞ。付き合ってられん」

拓也「え?…このおじさんはどうするの?放置ってこと?」

ネフェリ「頭を下げて忠誠を誓うと言った者を、義父の許しなく斬れるか!ゴドリック!」

ゴドリック「あっ、はっ、はん、はい」

ネフェリ「もう接ぎ枝は増やすな。誰からも刈り取るな。私を王と思い込むならば、これは王命だ」

ゴドリック「は、ははぁーーっ!」

ネフェリ「それともうひとつ。大ルーンを渡せ。貴様のような者には過ぎたものだ」

口では嫌だって言ってたけど忠誠心は正直で、ゴドリックはネフェリにうっすら光るバイオハザードのマークみたいなものを渡す。あれが大ルーンってヤツなのかなぁ?ネフェリに大ルーンを渡す前にゴドリックは「黄金が帰郷するのだ…尽きぬ栄誉に比べれば、大ルーンのひとつやふたつ…」とか言ってたけど、もしかしてゴドリックの乳首を絞ったら大ルーンがもっと出てきたりするのかな?なんてことを考えながら、強力なバワーっぽいものを大祝福に持ち帰ると、円卓会議が始まった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板