したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

デュラチャ第一回喧嘩大会開催

183みゃんまー ◆pjxt64jE1c:2014/02/11(火) 22:37:35
>>118>>「すんな」も「しなきゃ」も変わらねぇよ

お前文章読んでいないでょう?なぁ雑魚。ちゃんと見てたらこんな反論こねぇもんな。
ちゃんと文章読んできてくださいよ。それから反論してきてください。

>>本質はお前の返答そのものが「判定人がクソ」って指摘に対し的外れだろ、っつー話

アホなのかな。こいつ。本質以外のレスに反論しないってどういうことですか?
ぎゃくに論点以外の文章には反論しないっていうことなんですか?バカなの?
アホが調子に乗ってるんじゃねぇよ。論点もちょっと違ってて受けるんだけど。
何が的はずれが論点だよこのゴミクズは。アホ過ぎて話にならないんだけど。
論点がまるっきり違うのでわろた。>>38からして、今話していたのは完璧に、【参加していた場合】というのと
【参加していない場合】っていうのがあるんだよっていったじゃない。>>38を見る限りそうでしょうね。ワロタ

>>雑魚だからとしつつも本心では自覚ないとか言っちゃう時点で全然下がってないし、チンケなプライドに嘘をつけずどっちつかずな態度取るお前の惨めさが強調されて小気味いいですねw

あーやっぱ俺が言ったことをしっかりと理解できていなかったんだわお前。俺が言ったこと全然違うんだけど。
俺が言った【一歩下がる】っていうのはな?ひとつ引いておいて心の中では思っておく。っていうものなんだよ。
やはり理解できていないところがございますね。【一歩下がる】日常会話での罵倒について、
おれは‘そうだよー‘って反論しないでいっぽ下がってあげてるんだよ。それを心の中で思ってるってことね。
はい理解できていませんでしたね。何日ぶりでしょうねぇーこんなキチガイ。あっ昨夜ぶり〜プププ

>>逆じゃないよ…だって文句のある俺(>>27)に参加の意思があるかわかってなかったじゃん…大丈夫…?落ち着いて…ね…?

なんでお前の話をしているの?それお前の話じゃないか。アホなのかなこいつ。何回目だろうこのセリフ。まぁ事実なんだけどね。
落ち着いたほうがいいのはお前だと思うんだけど。バカ丸出しのセリフばっかり言ってるじゃん。
俺が言ってるのはお前のことじゃないんだけど。お前言ったじゃないか。募集する場合は、>>106で言った通りのことね。わかった?馬鹿
>>106で言った通りっていうのは、俺が指摘した、【逆じゃないの】のしてき部分だからね。

>>じゃあ「参加しなければいい」なんてのは全くの見当外れじゃないですか…判定人クズ!って指摘に対して反論しなかったのは何故…?自覚あるから…?w

馬鹿?こいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だーーーーーかーーーーーーらーーーーーーーーーーーーーねーーーーーーーーーーーーぇーーーーーーーーーーーー?????????????????????

【参加しなければいい】っていうのは、参加を決定している場合と参加をしない場合があるって言ってるじゃん。
ってか、これについては全くと持って反論できていないんだね。すごく面白くないんだけど。喧嘩していてもねw
ちなみに、【参加しなければいいっていうのは参加している場合と参加していない場合がある】って言ったじゃないか。
あほなんだなぁ。それで、参加していないという場合で今進んでいるじゃん?現時点で君参加していないし。
じゃあ、これってお前に当てはまってるんだから全然見当違いじゃないけど。アホ過ぎて泣きそう。

本当に理解できているのかなぁ。理解できていないのが多いだろうなぁ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板