したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

デュラチャ第一回喧嘩大会開催

118トミー ◆Fpj1fmH10o:2014/02/11(火) 10:29:44
また的外れなこと言い出したよ〜この人怖いよ〜(;_;)なんだその意味わからん例示(;_;)怖いよ〜
「すんな」も「しなきゃいい」も変わらねーよ、本質はお前の返答そのものが「判定人がクソ」って指摘に対し的外れだろ、っつー話
反論になってないって?wいやいや、的外れなお前の言い分に反論しようもねーからw根本からズレてんだよお前はw

はいやり直し〜wてか、ズレてること指摘されてなお認識改められないってこれもう手遅れじゃね…プッw
ズレてない!って反論するならまだしも、言葉尻捉えて本質の理解に及んでないこと露呈させちゃうなんてどんだけ

>>うんそうだよ。雑魚だから下がってあげたんだよーって言ってあげたの。心ではそう思ってないけどね。
雑魚だからとしつつも本心では自覚ないとか言っちゃう時点で全然下がってないし、チンケなプライドに嘘をつけずどっちつかずな態度取るお前の惨めさが強調されて小気味いいですねw
どっちにしろ俺のこと黙らせるの失敗してるし、結局>>107から俺の言い分に変動ありませんけど…まだ言ってほしい?じゃ言うけど、カワイソwwwwwwww

>>アホなの?参加したいから参加する→また、参加するか参加しないかで場合分けするの?バカなの?やはり意味もすっからかんww
え、いや、僕参加したいなんて言ってないんですけど…だから参加する/しないの場合分けを経ず「文句あるんだったら〜」とか言い出した見当外れくんを馬鹿にしてるんですけど…

>>逆じゃないのwwww参加したいやつでも文句があるって言うんでしょそれ。
逆じゃないよ…だって文句のある俺(>>27)に参加の意思があるかわかってなかったじゃん…大丈夫…?落ち着いて…ね…?

>>判定人に文句があるやつが必ず参加の意志を持ってるわけではないとか常識通り越して容易にわかることじゃん。
じゃあ「参加しなければいい」なんてのは全くの見当外れじゃないですか…判定人クズ!って指摘に対して反論しなかったのは何故…?自覚あるから…?w

<以下、プレゼント・フォー・ユー>
>>読解力のなさ、文章力のなさ、煽りのなさ、論力のなさ、展開・議論力のなさ、
>>ほとんどがダメじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板