したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

何を書いても構いませんので

42名無しさん@キチママまとめ:2014/12/26(金) 18:39:11 ID:xrmL.8KM
初かきこ失礼します

先日のことです
私は遠距離恋愛の彼氏がいます。
彼の誕生日が日曜だったので、金曜の夜から泊まりに来てくれていました。
土曜は同僚の女友だち2人とカラオケ、食事をして帰る予定→そのうちの一人と酒飲み放題の徹カラ、8時までネカフェへ(別々の部屋)と、かえりは日曜の朝9時。勿論、誕生日はその女(夫単身赴任の小梨既婚女性)と最初に過ごしたのです。
挙句に女友達の誕生日プレゼントにピンキーリングをあげたいと言われました。

既婚女性に浮気心はなく、ただ、私の彼は女友達みたいなものだよ〜♪
(この既婚女性は私のサークルの先輩です。)、との返答。
友達だからって、彼女のいる男性と一日中一緒にいることが信じられないし、内心このクソビッチが!とも思います。

彼氏には、やましいことも向こうもその気がないから大丈夫だよ〜と言われましたが信頼できません。
深夜に男性と二人きりというのはよくあることなのでしょうか?

ご意見聞かせてください

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板