したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

何を書いても構いませんので

14名無しさん@キチママまとめ:2014/11/27(木) 15:26:35 ID:ThmIWmx2
13の続き、これでラストです

13、sage忘れました…すみません。

実はこのキチママ、私の同級生(女)の姉でした。私はこの同級生から嫌がらせを受け(この同級生が就職試験落とされたところに私が内定貰ったから)、キチママ実家もまた、近所ではdqnで有名だったようです。
兄弟が何人いるかわかんないくらい子だくさん(同級生は続柄六女…)の家で、近所の商店では末っ子二人が店内で殴る蹴るのケンカをしていて見かねた店主の奥さんが好きなの一個選んでお母さんに貰ったお金置いていきなさいと言ったら200円くらいのお菓子を奪って逃走、置いてけぼりくらったチビちゃんの手に握られたお金を見たら五円玉一枚だけ…だなんてこともあったようであちこちで出禁になっていたようです。

最近その同級生からSNSで「上に住んでたれぇらのコト覚えてるー?」って連絡きた&アパートから引っ越して10年記念に書き込みさせていただきました。

「れぇら」がキチ子♀なのかも♂なのかもわからないので、誰それ知らん、どうでもいいけど32にもなって何年も連絡取ってなかった相手にあんな文章送るなんてあんた頭大丈夫かと返信してブロックした。

以上です。
…読み返してみるとキチママとはちょっと違う内容になってしまった。すみません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板