したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

出会い系サイトにあった怖い話

99管理人:2013/01/08(火) 12:27:03 ID:asvDXR9A
タイトル:駅前のロータリー〜待ち続ける人

内容:
三年前のお話。


例の霊感のある友達から、彼女が忙しくて来られない代わりに、迎えにと頼まれ、ある、某鉄道会社のコジンマリした駅で待っていました。
夜の23時17分着…

到着するまで、駅前の自販機で紅茶を買い、車に戻ろうとした時、友達から携帯に電話がありました。

「後数分で着くー、あ、いきなりこんな話で悪いが、駅のベンチに女性座ってるだろ?駅舎の中の。目を合わせるな。黒っぽい服着てる人…」

を読み終え、ベンチを見たのですが、俺にはわからず

詳しく話を聞くと…

確か二年前のお彼岸ぐらいな時期。終電で、彼氏の家から帰ろうと、急いで国道を渡ろうとした女性が乗用車に引かれ亡くなる事故が…

迎えに来てる人の前には現れたり、国道の道沿いに立ってたり、電車に乗ることもなくホームのベンチに座っていたり。

未だに亡くなった事に気付いてないとの事。

友達言ってましたょ。
「いや、彼女は気付いてるんだよ、きっと… 未練よりも、自分は電車に乗って帰って、また電車に乗って彼氏のとこに遊びに行くんだって…
彼女、そう決めているんだよ…、きっとまたここに来れる、会いに来れるって思い続けてるんだょ、きっと…」

後で聞きましたが、彼女が座ってたであろうベンチのそこには、必ず、地面が濡れていたそうです。

うつむいた彼女の目から、流れしても流しきれない…

な・み・だ
が………。

終わり


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板