したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

本物の喧嘩を教えてやるよ三流共

43喧嘩師ドラゴン:2012/05/26(土) 15:45:11 ID:DBU6z4bc
>>34
>>本際

無駄な指摘だから無駄だと指摘することで以後同じ過ちを犯さないように促しているのに懲りずに繰り返すね〜学習能力はどこに置いてきた??(笑)

揚げ足とろうとして失敗してるけどねお前。(雑魚はなんで白線より後ろに下がらなくちゃいけないの?に関するレス)

揚げ足とられたこと認めろとか言う前に揚げ足の取り方練習したら?(笑)(笑)(笑)

「文章を長く返す」ことが「思考に余裕があり」知能が高いことを示すとしている割には雑で杜撰な質の悪いレスが続いている。

これが何を示すか分かるか?

文章を長く返すということは 知能の高さを示さないということだ。

長く返しても穴だらけでは知能が高いとは言えない。

はい、破綻。よわー

【俺】が【書いている】から な ん だ??????

そんなもん関係なしに【こっち来るなよ】の一言は有効だし無視できないはずだが?????

それ対してのお前のリアクションが「反応したってことは相手してくれるんだねっ!?!?!!?」

なんつー思慮の足りないものなのが問題なんだろうが引っ込めよゴミ

【こっちくんな】と言われてもどう対処しようが俺の自由じゃねぇな。

スレ汚しだという判断もこっちくんなと言われつつ勝手に相手にしてもらえるんだと断定した判断も
自由だから身勝手に振舞っていいんだという勘違いから出てきていると踏んだが間違っている。

スレを汚してはいけないし、相手に断られたら引き下がらなければいけない。
相手の真意を無視したり勝手に断定するなど論外。

喧嘩以前の問題だよそれは。

人間がなってない奴に喧嘩なんて百万年早いんじゃないかなぁ?おい、そろそろ疲れて来たかぁ?ゴミ屑野郎。

で、俺が投げかけた二つの質疑への返答だがまっことにお粗末でがっかりした。

もう死ねよお前。

スレタイ通りふつうは判断するからスレの趣旨は理解できてるんだぁ?????

スレタイから読み取ったスレの趣旨の判断が間違えてるから指摘されてるんだろうが塵芥

はぁーいまたまた、お前の持論が木端微塵に崩壊しましたね〜考えなしに文章投下すらだよ。

もっと推敲すればいいんじゃないかなぁ〜難しい?(笑)

次、【こっち来るな】と言ったら来ちゃいけないの?じゃねぇよ。

イケないに決まってんだろうがボケ。常識で考えろカス。

来るなっつってんだよゴミ。しかも、返答になってない。

こっちの真意をどういう経緯で判断したのかが聞きたいのに「僕の勝手だろ?」なんつー的外れな発言をして真顔でいるお前の神経を疑う。

あのぉ〜本物の基地外さんですか?お引き取り願います〜♪♪♪

二つの質問に明確にウケ答えられなかったのでお前との会話は打ち切ります。

ボンサイさんも「やめたほうがいい」とか言ってることだしね〜てことで、会話不全の方はおさがり下さいお疲れ様でした。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板