したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

本物の喧嘩を教えてやるよ三流共

34凡才バカボン:2012/05/26(土) 14:28:45 ID:57Rcgt/6
それに「無駄な指摘」っていうけどさそんなこといったらこのやり取り自体生産性がないし「無駄」だよね^^;
てぇか叩き合いに無駄とかオマイは何を求めてルンだ?w
もういっかいさ、「叩き合い」とか「口げんか」について学んできなよ。

あと揚げ足取られたことを認めるなら今度からとられないようにしなよw
まさか自分の能力が低いのを他人のせいにして何も対処せずに終わらせたりしないおね?w

>端的に返す=知能で負けている という根拠のない決めつけをする。(そして、質の悪い長文を披露)

「文章を長く返す」ってことは「それだけ思考に余裕がある」ってことなんだけど?
お前の知能が低い「根拠を示せ」っていうならオレのほうが文章が長いのが根拠だよwわかる?

>あと、「スレ汚し」に関するやり取りなんて関係ない。

関係ないってどうしようもない負け惜しみだなオイ^^;
「お前が」 「書いてる」 時点で関係ないとか通用しねーよ^^;
だいたい通用すんなら叩き合い自体成り立たないじゃん^^;
バカだろお前^^;;

>ハッキリと【こっちくんな】と言った。

だからそれに対して反論したんだけど^^;
お前がこっちくんなっていうのも自由だけどオレがそれにどう対処するかも自由だおね^^;

>お前に二つ課題を与える
>①スレの趣旨が理解できない状態でなぜスレタイと書き込みが矛盾していると判断するに至ったのか?

まず質問になってないよ^^;「スレの趣旨が理解できない」っていう前提がまずおかしい^^;
普通にスレタイの通りに解釈するよみんな^^;
お前が「スレタイと違う」っていうんならそれは「お前の脳内の中だけの世界」でそ?
お前の考えがみんな理解できてなぜか俺だけ理解できない的な雰囲気を醸し出そうと無理してるけど
根本的におかしいよ^^複雑に考えるのも大事だけど質疑はできるだけ短絡的な内容のほうがいいよ^^

>②【こっちくるな】という発言を無視して勝手にこちらの真意を判断するに至った根拠はどこか?

ん?「こっちくるな」ってお前が書いたら俺はきちゃいけないの?w何お前王様?ww
上にも書いたけどこっちくるなって書いたお前は自由だけど反応するボクも自由だおね^^

あと「こちらの真意を判断するに至った根拠はどこか」 ←日本語で書けww

>この、二つに明確に答えられないのならお前との会話はもう打ち切る。

明確じゃなくてもやめたほうがいいよ^^
これ以上醜態晒すこともないだろうし^^;

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板